楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
立地2
受付の応対は感じがよかったです。が、サービスメニューの案内がありませんでした。少し残念でしたが、朝食を準備頂いた、スタッフのあたたかい対応に元気がでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お寛ぎ頂けましたでしょうか。この度は,チェックイン時のご案内,説明不足、お詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう改善いたして参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。今後とも当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
受付の応対は感じがよかったです。が、サービスメニューの案内がありませんでした。
少し残念でしたが、朝食を準備頂いた、スタッフのあたたかい対応に元気がでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お寛ぎ頂けましたでしょうか。
この度は,チェックイン時のご案内,説明不足、お詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう改善いたして参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。