風呂1
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 22:44:27
-
部屋は狭いなりに安いから我慢できたけど、タクシー頼んでもタクシーすら手配できないスタッフに怒りしか感じなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都プラザホテル本館・新館 2010年10月26日 04:28:02
-
京都プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
この度はお車の手配の件で大変ご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
手配をさせて頂き、フロントでは運転手にお客様のお名前も確認させていただいたにもかかわらず、車の運転手がお客様にお名前を確認せずに違うお客様を乗せてしまい、大変不愉快な思いをおかけしお詫び申し上げます。
今後このような事のなきよう、お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので今後とも当ホテルをご愛顧賜りまようまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■癒しのカップル節約プラン★セミダブルベッド1台を2名様で★】
のののppp123さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- のののppp123さん [20代/女性] 2020年11月23日 19:55:16
-
11月の三連休に、セミダブル2人部屋を利用しました。
着いてまず冷蔵庫を開けると、すぐ目に入る位置に長い髪の毛が。明らかに自分のものではありません。
3本あるハンガーのうち1本は金具が壊れていて使い物にならないし、備品のチェストも一部紐がちぎれていました。
仕方ないのでもう寝ようと袋詰めのガウンを開くと、真っ白で長い髪の毛がはらりと落ちてきました。
翌日の朝食バイキングは7:30と決して遅くはない時間に向かいましたが、ホテル内のポスターでウリにしていたカレーには「売り切れました」の文字が。
たしかに宿泊客は多かったですが、予約状況はあらかじめ把握できていたでしょうし仕入れなど何とかできなかったのでしょうか?
ホテル自体が古いのは仕方ないですが、清掃や備品の管理など基本的なところが全く値段に見合っていないと思いました。
今後泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都プラザホテル本館・新館 2020年11月26日 06:30:39
-
のののppp123 様
この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて清掃スタッフと共に連携して参ります。不備があった備品は早急に交換し、他の部屋に関しても確認致しました。
朝食に関しまして、お客様のご利用状況を把握し事前に準備しておりますが、結果的に早い時間帯で品切れのメニューが発生してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
のののppp123 様の貴重なご意見をもとに再発防止に取り組んでいく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都お土産プラン】京丹波の自然が生んだ逸品・保津川あられ本舗のおみやげ付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】
takkinotitiさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- takkinotitiさん [60代/男性] 2020年10月12日 23:18:22
-
セミダブル*セミダブルを2名様でと書いてるから、セミダブルのツイン部屋と勘違い。この表現はダメですネ!
楽天トラブルとなりました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【残室限りの特別プラン】楽天ポイント10倍たまる! ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 08:00:59
-
部屋に入ると昔のカラオケボックスの様な臭いと、トイレの様な臭いがし、一晩中換気しても臭いが取れない。
風呂場のパーテーションからは生乾きの雑巾の様な臭いがします。
浴槽に入るとあらゆるところがカビだらけ。ひび割れた部分は緑のビニールテープで補修してある。
「私が掃除しました」というカードも色褪せてしまっているのでただ置いてあるだけだと感じた。
夜間に帰ってきてもフロントがすぐに対応してくれないのも残念。
臭いに耐えられず、2泊の予定だったが、1泊で取り止め、別のホテルに泊まる事にしました。
臭いが気にならない人、カビが気にならない人には問題ないと思います。
良いホテルだと聞いていたので非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京都プラザホテル本館・新館 2018年07月24日 04:27:18
-
この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
所で、設備面でお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳け御座いませんでした。今回のご指摘を踏まえ、さらに清掃面の実施を強化する所存で御座います。
また、入室頂いたお部屋に問題等が御座いましたらご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。ルームチェンジ等の対応をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳け御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント2倍★連泊がお得!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆【連泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【本館・喫煙】シングル☆ゆとりのセミダブルベッド】
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 21:38:33
-
Worst hotel I had ever stayed in jspsn
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済】京都プラザホテル本館・セミダブル喫煙室
- ご利用のお部屋
- 【【本館・喫煙】セミダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
まず、泊まった翌日にお湯が出ない、テレビがつかない、自分の部屋だけでは
無い様でしたが、あってはならないトラブルだとおもいます
朝食も、なんか精進料理のようなもので味気ない感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お寛ぎの処、この度は給湯およびテレビ故障で、誠に申し訳御座いませんでした。
深夜の事もあり回復に時間がかかり過ぎ、
よりご気分を害された事と存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のなき様最善を尽くして参りますので
ご愛顧のほどお願い申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。