楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.99
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:49:55

立地が良かったです。
部屋は新館を予約したのですが、思ったより古い印象でした。大浴場も広い方ではなく脱衣場も狭いので複数いると利用しづらいと感じました。
特に残念に感じたのが、WiFiが繋がらないことでした。ホテルを探す時、WiFiが繋がるところと思って決めたのでとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【ネット割引♪スタンダードプラン】★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【新館・禁煙】★トリプルルーム★ご家族・女子旅に人気★】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 20:26:09

京都みなみ会館の映画イベントのため宿泊。京都駅からホテルまで歩いて10分くらいで場所もわかりやすかったし、京都みなみ会館へも徒歩5分かからないくらいだし、すぐ近くにイオンモールがあったんで朝食なしプランでも問題なかったので立地は良かったです。コーヒーサービスありがたくいただきました。古いホテル仕様で、お部屋のお風呂のお湯が、水とお湯をそれぞれ出して自分で温度調整しなきゃいけなかったんで、適温になるまでの調整がなかなか難しかった。泊まったのは本館で、大浴場や展望スペースは新館で、わざわざ1階に降りてから新館へ行かなきゃならすわ、新館に入るのも暗証番号いるとかで、結局面倒なんで大浴場や展望スペースは行きませんでした。アメニティに綿棒は欲しかったな。あと、朝から外がガタガタうるさく、チェックアウト前の時間に掃除機の音がしたのはカンベンでした…。次に泊まる時は新館だな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ネット割引♪スタンダードプラン】★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 06:35:42

朝食楽しみにしてたのに食べる物が何も無くなってた!ご飯と味噌汁だけ。売りにしてたカレー完売は仕方ないとして宿泊者の人の朝食のおかず用意出来ないのはあり得ないと思った。苦情言ってるお客様もいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
京都プラザホテル本館・新館 2022年01月30日 20:42:18

この度は京都プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場では多くのものが品切れになり誠に申し訳ございませんでした。
今回の朝食会場での不手際に関し多くのご指摘をいただいております。
人員の増員や食べ物の工夫を検討しこのようなことが二度とおこらぬようにいたします。本当に申し訳ございませんでした。

京都プラザホテル本館 フロント森定

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ★★朝食無料・大浴場・東寺展望スペース★★
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙室】セミダブルルーム☆セミダブルベッドを2名様で】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 15:27:59

市バスを使っての観光に便利。部屋は古さを感じますが清掃等の問題はなく、大浴場もありゆっくりできました。フロントスタッフの対応もよかった。ただ厳しい採点にしたのは朝食の対応。7時半に行ったが、料理や食器の補充が間に合っておらず、それまでの印象が一気に悪くなりました。11月初めの口コミでも同様の投稿があり、認識されているのに改善が見られないのは残念です。改善が難しいなら、チェックイン時に提供遅れが予想されることを事前にお詫びしておくだけでも印象は変わると思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
京都プラザホテル本館・新館 2021年12月06日 22:01:47

この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回朝食バイキングで料理や食器の提供が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。混雑する可能性があることをお伝えするなどお客様への配慮を行うべきでした。

ご迷惑をお掛け致しましたが、清掃や大浴場、フロントスタッフなどへの好意的なご意見を頂戴し恐縮です。ありがとうございます。

また次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努力してまいります。

京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人  清水

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「東寺・紅葉ライトアップ」開催記念! ★行楽シーズンをお得に満喫★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 15:44:50

到着して部屋に入った瞬間にトイレを利用しましたが、髪の毛が落ちていました。床も汚かったので、掃除機をしっかりかけて粘着ローラー掛けするなどしたほうがいいと思います。埃っぽいし、ハウスダストがあるので部屋の中に入ると身体が痒くなりました。2度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
京都プラザホテル本館・新館 2019年09月15日 19:04:10

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

お部屋の清潔さの欠如により、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
「掃除機がけと粘着ローラーの使用」は清掃時のマニュアルに定めておりますが、それができておらず大変恥ずかしい限りです。ご迷惑をお掛けしないよう、改めて清掃時の徹底に努める次第です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ネット割引★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで!)☆ポイント10倍還元!
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙室】セミダブルルーム☆セミダブルベッドを2名様で】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 01:14:58

京都駅から徒歩圏内で、イオンのすぐそばの便利な立地です。大浴場もそこそこ広くて、よかったです。フロントもきびきびと対応していて好感をもてました。
ですが、残念なことがいくつかありました。
まず、部屋の冷蔵庫が壊れていました。気づかずにスイーツを入れていて、2日目の晩に悲しいことになってしまいました..。
次にエアコンです。あの爆音はまずいのではないでしょうか?点検した方が良いです。寒波で窓からの冷気がきつく、エアコンを付けずにはいられなかったのですが、あまりの爆音で、スイッチを入れる、消す、を夜通し強いられました..。
それと朝食です。無料のバイキングで、たっぷりおいしくいただきました。ですが、あのロビーまでのびる長蛇の列はいけません。並ぶ客、出る客、席をさがす客、料理の入れ替えに来るスタッフ、動線が重なりすぎてカオスです。もっと工夫して解消して下さい。せっかくの朝食が台無しになります。
それと、セミダブルベッドとのことでしたが、あれはただのシングルですね。枕を二つ並べただけです。ベッド幅は予約時に記載があったので、了承事項と言えばその通りなのですが。夜中に壁にぶつかって、お隣に迷惑をかけたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
京都プラザホテル本館・新館 2018年02月18日 08:42:21

この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして有難うございます。
大浴場、フロントとお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
しかしながら、その他の部分でご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しましては冷蔵庫の上部に電源スイッチがございますのと、冷蔵庫の中にも冷気を調節する部分がございます。そちらの電源が入ってなかったのかと思われます。
また、エアコンに関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご提案頂きました通りお泊り頂きましたお部屋のエアコンをすぐ点検致します。
朝食に関しましては朝食会場のサイズの関係上、どうしても混み合う事がございます。
早いお時間でしたら、比較的空いていますので次回御利用頂ける際は是非參考にして頂けたら幸いです。
セミダブルベッドのサイズに関しましてはこちらは標準サイズとなっております。
当ホテルにはダブルベッドのお部屋のご用意もございますので、次回御利用頂ける際は是非ダブルベッドのお部屋をお試し下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント2倍★連泊がお得!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】

立地5

Reds10さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

Reds10さん [50代/男性] 2017年12月19日 23:18:25

出張で利用させて頂きました。
京都駅からさほど遠くなく、フロントの対応も良く、食事、大浴場も満足できるものでした。アメニティもビジネスホテルとしては十分だと思います。
ですが、初日の部屋の清掃で初めての経験をしました。
①トイレの蓋を開けたらトイレットペーパーが浮いていた。
②クローゼットの上の棚に着替えを置いたら誇りまみれに。
③バスルームの鏡や洗面台にたくさんの髪の毛が落ちていいた。
掃除はされているのでしょうか?
どれもちょっとした事ですが、かなりのイメージダウンです。
その他に関しては、十分に満足できたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都プラザホテル本館・新館 2017年12月20日 05:14:03

この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

所で、清掃の件ではご迷惑をおかけし申し訳けございませんでした。今後この様な事の無いよう指導及び確認を徹底する所存でございます。また、ご宿泊中に何かございましたらご遠慮無くフロントまでお申し出下さいませ。

貴重なご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆スタンダード★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで)
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙】セミダブルルーム☆セミダブルベッドを2名様で】

立地5

kentz2さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

kentz2さん [20代/男性] 2015年09月04日 21:02:49

連泊で利用させていただきました。
ロビーの方がとても親切で、大浴場もきれいで朝食無料、おまけに立地が非常によくて本当なら言うことなしだったのですが...
ベッドのシーツが少し湿っていて寝心地が悪いな~と思っていたら、睡眠中にダニに噛まれてしまったようです。
水ぶくれができてしまっています。
とても良い環境だっただけに、そこだけが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都プラザホテル本館・新館 2015年09月07日 07:06:13

この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座いました。

所で、部屋の清掃は万全に取り組んでいるにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳け御座いませんでした。この様な事が発生しない様、万全な体制で取り組む所存で御座います。

尚、ご宿泊中に何かお気づきの点が御座いましたらご遠慮無くフロントまでお申し付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント2倍★連泊がお得!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 17:11:56

掃除をしているのでしょうか?
枝豆の皮が落ちていました。
フロントの方の印象はいつも良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都プラザホテル本館・新館 2015年08月09日 23:19:15

この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座いました。

お部屋の清掃の件ではご迷惑をお掛けし申し訳け御座いませんでした。今後はこの様な事がない様、万全な清掃を実施する所存で御座います。何かあればその場ですぐにフロントまでご連絡下さいませ。至急対応させて頂きます。


貴重なご意見、有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで!)☆京都駅徒歩8分☆
ご利用のお部屋
【【本館・喫煙】セミダブルルーム☆セミダブルベッドを2名様で】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 14:12:37

東寺や駅から近く、朝食付きだったので利用させて頂きました。
レディースプランの連泊で予約をし、チェックイン時に帰りにあぶらとり紙が頂けるとフロントの方にも伝えられましたが、チェックアウト時にはすっかりこちらの予約プランを忘れられていた様であぶらとり紙が頂けなくて残念でした。
また、部屋の机の中にあるホテルの案内パンフレットに前のお客さんの飲みこぼしが付いていて汚かったです。
大浴場や朝食など各場所の、利用時間の案内が書いてある紙など部屋に置いて在ったら便利だと思いました。
スタッフの皆様の対応はとても親切で、部屋も綺麗で利用しやすかったのですが、プランや細かい所までに目が行き届いていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京都プラザホテル本館・新館 2014年04月12日 17:34:58

この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。

朝食やレディースプランの特典など、期待されてのご宿泊だったとお察し致します。
チェックアウト時にフロントスタッフのミスで、お渡しもれが発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の案内パンフレットの汚損で大変ご不快の念をお掛けしたことも、重ねてお詫び致します。

フロントスタッフや清掃担当の目配り、気配りが欠けていたことは明らかでございます。

お客様のご意見を無駄にしないよう反省し、皆様にご満足頂けるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン☆シングルルーム☆アメニティグッズつき♪ さらに2泊以上で…☆【レディース限定】
ご利用のお部屋
【【本館】■禁煙室■シングルルーム★ゆとりのセミダブルベッド】

立地5

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 01:29:19

風呂の栓の鎖がとれたままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都プラザホテル本館・新館 2009年11月30日 05:16:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お部屋の不備深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様に客室担当には注意し、また改善してまいります。
今後とも当ホテルを引き続きご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■禁煙室■癒しのシングル★ゆとりのセミダブル(幅123cm)】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 19:19:21

全体的に古い感じがした。
暖房がなかなか始動せずイライラした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円プラン】ビジネスマン応援!★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 15:40:45

朝食のレベルを上げてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ネット割引♪スタンダードプラン】★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 11:59:46

ベッドのシーツが湿布薬の匂いがして気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【ネット割引♪スタンダードプラン】★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館・禁煙】シングルルーム14平米☆ダブルベッドで快適☆】

立地4

kayamaddyさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

kayamaddyさん [30代/女性] 2022年09月21日 19:01:14

本館だったので古い作りでした。
大浴場は「大」とは呼べない小さな作りで一度外に出ないといけないのが不便です。
再び利用してみたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 18:08:29

フロントに人はいるのですが、前の客の対応で待たせすぎです。
チェックイン時は2分待ちました。
外出時にルームキーを預けるのに3分待ちました。
外出から戻った時に2分待ちました。
チェックアウトはスムーズでした。
外出時のルームキーは、いちいち預けなくても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京都プラザホテル本館・新館 2022年05月22日 21:57:08

この度は京都プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでお待ちいただいたことお詫び致します。時間を短縮できるようアライバルカードの記入の簡略化などを実施し、少しでもお待ち頂く時間を少なくするように努力はしておりますが一度にお客様が来られますと対応しきれない場合があります。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。
外出時のルームキーをお預けいただくのは外出時に紛失されることがないようにとの考えでございます。お手数でございますがこちらもご了承下さいませ。
今回の口コミ大変参考になります。これからも出来る限りお待ち頂く時間を少なくできるよう考えてまいります。ありがとうございました。

京都プラザホテル 本館新館 フロント森定

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東寺・春期特別公開開催記念! ★春休み・GWもお得に満喫★<朝食なし>
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 17:16:47

部屋のスリッパは使い捨てのものを用意してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
京都プラザホテル本館・新館 2022年01月07日 19:56:11

この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋のスリッパの件でございますが、同様のご意見も頂戴しており検討させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを一同、お待ち申し上げております。

京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ひとり旅にもカップルにもご家族にもオススメ♪★年末年始もお得に満喫★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室15平米】ツインルーム☆(ベッド幅100cm)】

立地4

りょうちゃん226さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

りょうちゃん226さん [50代/男性] 2021年04月25日 18:07:37

食事は良かったが、お風呂はイマイチ。部屋の設備もイマイチ。安い理由が分かった。本館はイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
京都プラザホテル本館・新館 2021年05月23日 06:06:10

りょうちゃん226 様

この度は京都プラザホテル本館をご利用頂きまして誠に有りがとうございます。

朝食サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
お部屋及び浴室につきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
徐々に改善を行っておりますが、お時間を頂戴しておりまして未だ至らぬ点がございましたこと再度お詫び申し上げます。

また、京都にお越しのご機会がございましたらご利用のご検討を頂けますと幸いでございます。
ご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

京都プラザホテル本館
フロント 井元
支配人  清水

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】楽天ポイント10倍たまる! ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月27日 12:53:49

色んな点で、ちょっと古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都プラザホテル本館・新館 2021年01月29日 22:59:04

この度は、京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました、施設・設備の古さにつきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
スタッフ一同、施設の古さを補うべくおもてなしに力を入れておりますが、全ての設備更新には至っていない現状でございます。
設備につきましては徐々に改善・更新を行って参りますので、いましばらくお時間を頂戴致しますが、もしまた京都にお越しの際にはご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

またお越し頂けますことを心よりお待ち致しております。
投稿頂きましてありがとうございました。

井元

ご利用の宿泊プラン
【ネット割引プラン】楽天トラベルの基本プランです♪ ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

立地4

投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 19:13:55

9月7日2食付きプランで宿泊しました。 フロントの男性の対応非常に丁寧で気持ちよく、宿泊に期待をしておりました。  今回夕食が 『馳どり屋』という近くの居酒屋で人気もあるとことで伺いましたが、これだけコロナで騒がれている中で店員全てがマスク無し。
しかも暇さえあればお客様側に出てきて大声で会話。  
店内もこれといったコロナ対策も無し。
プランとセットであれば私たちお客様も信頼していくしかないのですよ。
世間の居酒屋がお客様の来館に対してどこまでしっかりとした対策を立てているかお判りに
なりませんですかね?
こういったところとセットで売り出しているとせっかくのホテルブランドもマイナスに
なりました。   京都は激戦区でもありますのでこのままでは安心して泊まることは出来ないかと思います。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
京都プラザホテル本館・新館 2020年10月21日 16:23:46

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、ありがとうございました。

しかしながら、夕食付きプランの居酒屋にてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通りでございます。
我々ホテルを信頼して当プランをお申込み頂いたところを裏切る形となりました。

お客様に安心して飲食をお楽しみ頂く為、お店とも協議しコロナウイルス対策を徹底頂く旨で合意致しました。

お客様から頂戴したこのご意見を無駄にせぬよう、安心安全に飲食をお楽しみ頂き、信頼を頂けますよう努めてまいります。

ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【食べて!飲んで!大満足プラン】☆人気居酒屋で鶏料理を堪能☆約60種類の飲み放題つき!
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ