部屋5
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 14:12:37
-
東寺や駅から近く、朝食付きだったので利用させて頂きました。
レディースプランの連泊で予約をし、チェックイン時に帰りにあぶらとり紙が頂けるとフロントの方にも伝えられましたが、チェックアウト時にはすっかりこちらの予約プランを忘れられていた様であぶらとり紙が頂けなくて残念でした。
また、部屋の机の中にあるホテルの案内パンフレットに前のお客さんの飲みこぼしが付いていて汚かったです。
大浴場や朝食など各場所の、利用時間の案内が書いてある紙など部屋に置いて在ったら便利だと思いました。
スタッフの皆様の対応はとても親切で、部屋も綺麗で利用しやすかったのですが、プランや細かい所までに目が行き届いていなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京都プラザホテル本館・新館 2014年04月12日 17:34:58
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。
朝食やレディースプランの特典など、期待されてのご宿泊だったとお察し致します。
チェックアウト時にフロントスタッフのミスで、お渡しもれが発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の案内パンフレットの汚損で大変ご不快の念をお掛けしたことも、重ねてお詫び致します。
フロントスタッフや清掃担当の目配り、気配りが欠けていたことは明らかでございます。
お客様のご意見を無駄にしないよう反省し、皆様にご満足頂けるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン☆シングルルーム☆アメニティグッズつき♪ さらに2泊以上で…☆【レディース限定】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】■禁煙室■シングルルーム★ゆとりのセミダブルベッド】
部屋4
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 21:09:09
-
安全性にかける髭剃り!切れない!
危ないではないのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット割引プラン】楽天トラベルの基本プランです♪ ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋4
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 20:26:35
-
部屋は普通に綺麗でよかった。
マクラが低反発とはいっても密度がなく柔らかすぎて朝起きると体中痛かった。
出張でホテルをたまに使うが起きて体中が痛いのは初めてだった。
wifiつながるので良かった。
受付の対応は良かった。
一番残念だったのは朝食。
料理内容が残念だったこと、担当の方が列に立ちはだかり、お客様に配慮を感じなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 京都プラザホテル本館・新館 2017年09月02日 06:28:48
-
この度は京都プラザホテルをご利用下いさまして誠にありがとうございます。
マクラの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
早急に対応させて頂きます。
朝食に関しましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。
また、担当者には事実確認の上、指導を徹底を致します。
機会がありましたら、次回も是非、京都プラザホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- アメニティグッズつき★レディースプラン★☆朝食無料★☆大浴場あり(深夜1時まで!)【レディース限定】
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋4
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 10:44:28
-
フロント対応が悪かったです。夜食事をするのに、いくつかおすすめを教えてくださいと聞いても、お客様の好みがありますのでと教えてもらえなかった。どこでもいいのでと再度聞いても、ガイド本を渡されて自分で調べてくださいとのこと。疲れていたし、とりあえず行きたかったのに、こんな冷たい対応されたのに驚きました。旅行の時はいつもフロントの方に聞いた店を参考に決めていたので、こんな対応されたのは初めてでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都プラザホテル本館・新館 2009年10月29日 06:31:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。今回のフロントではたいへんお客様には不愉快な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルのフロントとしてはしては、あるまじき対応でございましてお恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いようにスタッフ一同心掛けて参ります。
またの ご利用お待ち致しております。
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 首こりコース無料♪癒しのカップル節約プラン★セミダブルベッド1台を2名様で★
- ご利用のお部屋
- 【■癒しのカップル節約プラン★セミダブルベッド1台を2名様で★】
部屋3
ヤス1481さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- ヤス1481さん [40代/男性] 2024年02月12日 21:16:01
-
wifiがつながりづらく使い物にならない。
延長コードも壊れていた。
設備を見直ししたほうがよいですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円プラン】ビジネスマン応援!★★大浴場・コーヒーサービス★★<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【【新館・喫煙】シングルルーム14平米☆ダブルベッドで快適☆】
部屋3
かっちゃん3515さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- かっちゃん3515さん [50代/男性] 2023年01月03日 08:13:20
-
部屋のユニットバスのトイレカバーが座った状態で閉まってくる。明らかに立て付けから、欠陥品で、不愉快極まりない。朝食込みの値段なので文句言えないが、業務スーパーの冷凍食品ばかりのようで、手作り感無し。お値段安くだし仕方ないんですね。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】★年末年始や風情ある京都の冬をお得に満喫★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 18:08:29
-
フロントに人はいるのですが、前の客の対応で待たせすぎです。
チェックイン時は2分待ちました。
外出時にルームキーを預けるのに3分待ちました。
外出から戻った時に2分待ちました。
チェックアウトはスムーズでした。
外出時のルームキーは、いちいち預けなくても良いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 京都プラザホテル本館・新館 2022年05月22日 21:57:08
-
この度は京都プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでお待ちいただいたことお詫び致します。時間を短縮できるようアライバルカードの記入の簡略化などを実施し、少しでもお待ち頂く時間を少なくするように努力はしておりますが一度にお客様が来られますと対応しきれない場合があります。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。
外出時のルームキーをお預けいただくのは外出時に紛失されることがないようにとの考えでございます。お手数でございますがこちらもご了承下さいませ。
今回の口コミ大変参考になります。これからも出来る限りお待ち頂く時間を少なくできるよう考えてまいります。ありがとうございました。
京都プラザホテル 本館新館 フロント森定
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】東寺・春期特別公開開催記念! ★春休み・GWもお得に満喫★<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 15:27:59
-
市バスを使っての観光に便利。部屋は古さを感じますが清掃等の問題はなく、大浴場もありゆっくりできました。フロントスタッフの対応もよかった。ただ厳しい採点にしたのは朝食の対応。7時半に行ったが、料理や食器の補充が間に合っておらず、それまでの印象が一気に悪くなりました。11月初めの口コミでも同様の投稿があり、認識されているのに改善が見られないのは残念です。改善が難しいなら、チェックイン時に提供遅れが予想されることを事前にお詫びしておくだけでも印象は変わると思います。頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京都プラザホテル本館・新館 2021年12月06日 22:01:47
-
この度は京都プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回朝食バイキングで料理や食器の提供が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。混雑する可能性があることをお伝えするなどお客様への配慮を行うべきでした。
ご迷惑をお掛け致しましたが、清掃や大浴場、フロントスタッフなどへの好意的なご意見を頂戴し恐縮です。ありがとうございます。
また次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努力してまいります。
京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】「東寺・紅葉ライトアップ」開催記念! ★行楽シーズンをお得に満喫★
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 08:22:15
-
バイキング最悪、食べに行ったら何もなかつた。
2度と了解しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京都プラザホテル本館・新館 2021年11月30日 20:51:29
-
この度は京都プラザホテル本館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食時に料理の補充が不十分でご迷惑をお掛けし、期待を裏切ることとなりまして申し訳ございませんでした。
人員体制の見直しなど対策を進めております。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
京都プラザホテル本館
フロント 森定
支配人 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】「東寺・紅葉ライトアップ」開催記念! ★行楽シーズンをお得に満喫★
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】セミダブル☆セミダブルベッドを2名様で】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月27日 12:53:49
-
色んな点で、ちょっと古さを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京都プラザホテル本館・新館 2021年01月29日 22:59:04
-
この度は、京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、施設・設備の古さにつきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
スタッフ一同、施設の古さを補うべくおもてなしに力を入れておりますが、全ての設備更新には至っていない現状でございます。
設備につきましては徐々に改善・更新を行って参りますので、いましばらくお時間を頂戴致しますが、もしまた京都にお越しの際にはご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けますことを心よりお待ち致しております。
投稿頂きましてありがとうございました。
井元
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット割引プラン】楽天トラベルの基本プランです♪ ★★朝食無料・大浴場・コーヒーサービス★★
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 19:13:55
-
9月7日2食付きプランで宿泊しました。 フロントの男性の対応非常に丁寧で気持ちよく、宿泊に期待をしておりました。 今回夕食が 『馳どり屋』という近くの居酒屋で人気もあるとことで伺いましたが、これだけコロナで騒がれている中で店員全てがマスク無し。
しかも暇さえあればお客様側に出てきて大声で会話。
店内もこれといったコロナ対策も無し。
プランとセットであれば私たちお客様も信頼していくしかないのですよ。
世間の居酒屋がお客様の来館に対してどこまでしっかりとした対策を立てているかお判りに
なりませんですかね?
こういったところとセットで売り出しているとせっかくのホテルブランドもマイナスに
なりました。 京都は激戦区でもありますのでこのままでは安心して泊まることは出来ないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都プラザホテル本館・新館 2020年10月21日 16:23:46
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
しかしながら、夕食付きプランの居酒屋にてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
我々ホテルを信頼して当プランをお申込み頂いたところを裏切る形となりました。
お客様に安心して飲食をお楽しみ頂く為、お店とも協議しコロナウイルス対策を徹底頂く旨で合意致しました。
お客様から頂戴したこのご意見を無駄にせぬよう、安心安全に飲食をお楽しみ頂き、信頼を頂けますよう努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食べて!飲んで!大満足プラン】☆人気居酒屋で鶏料理を堪能☆約60種類の飲み放題つき!
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙室】シングルルーム☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 16:42:18
-
テレビモニターが小さい。
部屋のトイレの臭いが強くした。
生卵は、かなり安い卵を使っていると感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 京都プラザホテル本館・新館 2019年05月31日 08:10:35
-
この度は京都プラザホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
お部屋のトイレの臭いが強かったとのこと、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
生卵ですが、広島県の石本農場様の「真卵」という高品質の卵を使用しておりますが、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍サービス】残室限りの特別プラン!!☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)
- ご利用のお部屋
- 【【本館・喫煙】シングル☆ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 17:49:36
-
外国人をメインの対象としているホテルですね。日本人が行くと形見が狭い感じです。朝食会場には日本人はいませんでした。それは観光地なのでまだいいですが、コップに口紅が残っていたり、コーヒーカップが汚れていたり、床はゴミで汚れているし食堂全体が不潔でした。駅に近いことと東寺に近いことだけですね。それ以外はあまり期待しない方がいいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京都プラザホテル本館・新館 2019年04月11日 00:57:22
-
この度は京都プラザホテルを御利用頂き有難う御座いました。
所で、朝食会場の衛生面で問題があり大変申し訳け御座いませんでした。頂いたご意見をもとに衛生面の徹底を図る所存で御座います。
貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネット割引★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで!)☆京都駅徒歩8分
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙15平米】ツインルーム☆(ベッド幅100cm)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 16:34:01
-
5月ゴールデンウィークに1泊宿泊しました。イオンが近く、買い物には困らず、良かったです。
ただ、お風呂の脱衣所が狭く、行った時には、服を入れられない程、棚がいっぱいになっており、諦めて部屋で入浴しました。残念でした。
もう少しロッカーなどがあったら良かったなと思います。
また、翌日の朝食も、新館に宿泊している方々も来ていたようで、無料だったからか、長蛇の列で、食べるのも大変でした。座席も、すごく狭くて、あまり良い空間とは言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京都プラザホテル本館・新館 2018年05月07日 19:47:16
-
この度は京都プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうござました。
京都の旅はいかがでしたでしょうか?
大浴場、朝食とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期の混雑解消は当館の課題となっております。朝食に関してはオープンを通常の6:30から6:00に早めるなどしておりますが、まだまだ解決しきれていないのが現状でございます。
頂いたご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごし頂けるよう考えて参りたい所存でございます。
またこれに懲りずどうぞご利用お待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「GemiD」のアメニティ付き癒やしプラン☆朝食無料★大浴場あり(深夜1時まで!)
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙15平米】ツインルーム☆(ベッド幅100cm)】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 07:12:48
-
最近話題になるインバウンド、このホテルもタイ人、中国人の方々が宿泊、国際色豊か、本館に宿泊しましたがエレベーターが一ヶ所しかないのが不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京都プラザホテル本館・新館 2017年11月23日 05:43:18
-
この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座います。
ご指摘の様に最近のインバウンドブームにより、海外からのお客様が多くお泊り頂いております。但し、当ホテルは国内のビジネス及び観光のお客様がメインとなっており、他の京都市内のホテルと比べますと海外のお客様の比率は低くなっております(平均で10%~20%程度、最高でも30%程度となっております)。ただ、海外のお客様は団体ツアー様や家族連れグループ様が多く、そのタイミングに遭遇しますと多いと感じられるかと思われます。
次に、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし申し訳け御座いません。当ホテルの規模(本館105室・新館110室)からしますと適正値の敗因無いとなっております。また、複数基を設置した場合、室料金に影響する事からご理解の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネット割引★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで!)☆京都駅徒歩8分☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館・禁煙18平米】ツインルーム☆(ベッド幅100cm)】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 21:17:10
-
入室して最初に目に付いたのが洗面所に張り付いていた毛です。
見た途端、不潔に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 京都プラザホテル本館・新館 2016年02月17日 07:03:17
-
この度は京都プラザホテルをご利用いただきありがとうございました。
所で、洗面所の鏡の件で、お客様にはご気分を害され誠に申し訳け御座いませんでした。今後はこの様な事の無いよう万全の体制で臨む所存でございます。
尚、入室時に何かございましたらご遠慮なくフロントまでご連絡下さいませ。早急に対応させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ツインルーム★喫煙室★京都駅徒歩8分☆朝食無料サービス☆大浴場あり(深夜1時まで!)☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム★喫煙室 ★(17平米)】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月01日 16:27:38
-
朝食ですが、無料にしてあの食事内容なら有料にして食事内容を充実させた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京都プラザホテル本館・新館 2015年11月04日 04:26:57
-
この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座いました。
所でご指摘の朝食の件で御座いますが、確かに有料にて品数の充実の方法も御座いますが、出来るだけトータルでの宿泊料金を安く抑える様にさせて頂いております。朝食のメニュー内容につきましては皆様より様々なご意見を頂き日々努力しておりますが、全てのお客様にご満足頂けるレベルに達していないと反省しております。今後も改善に取り組む所存で御座います。
次回も是非、京都プラザホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード★朝食無料サービス★大浴場あり(深夜1時まで!)☆京都駅徒歩8分☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館・喫煙】セミダブルルーム☆セミダブルベッドを2名様で】
部屋3
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 23:28:01
-
5/24に宿泊しました。アルコール&おつまみプレゼントプランを利用しましたが、何もプレゼントされませんでした(泣)予約から宿泊まで2週間くらい間があったので自分も忘れてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 京都プラザホテル本館・新館 2015年05月28日 04:48:13
-
この度は京都プラザホテルをご利用頂き有難う御座いました。
所で、お客様から頂いたプラン予約に対しフロントが対応出来ていなかった点につきましては深くお詫び申し上げます。本来あってはならない事であり、スタッフ一同に周知徹底を行い再発防止に務める所存で御座います。何かありましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆アルコール&おつまみプレゼント☆【お日にち限定】 ☆★朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙室)ゆとりのセミダブルベッド】
部屋3
sawa04さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2015年02月22日 20:01:36
-
今回は厳しい評価をさせていただきます。
お風呂を楽しんだ後、お湯を抜いて体を洗って、出ようと思ったらびっくり!お湯があふれかえっているではありませんか!しかも排水溝から出てきているので、汚物とともに・・・
出るときにフロントに言ったら、申し訳ありませんの一言だけ・・・現場を確認しようとなさりませんでした。研修の方を経たせるのも良いけれど、ベテランが後ろで目を光らせてほしいとも思いました。
思わず言いそうになった、「ホテル代返せ!」- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 京都プラザホテル本館・新館 2015年04月16日 09:30:49
-
この度は、施設設備面でご迷惑をおかけし申し訳け御座いません。
室内設備につきましては日々の清掃及び点検にて問題点の早期発見・早期改善を実施しておりますが、満足頂けるレベルに達していなかった事につきましては反省する所存で御座います。
また、フロントの対応も怠慢であった事も重ね重ねお詫び申し上げます。
貴重な御意見ありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天ポイント10%還元プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)★ゆとりのセミダブルベッド】
部屋5
投稿者さんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
朝食楽しみにしてたのに食べる物が何も無くなってた!ご飯と味噌汁だけ。売りにしてたカレー完売は仕方ないとして宿泊者の人の朝食のおかず用意出来ないのはあり得ないと思った。苦情言ってるお客様もいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場では多くのものが品切れになり誠に申し訳ございませんでした。
今回の朝食会場での不手際に関し多くのご指摘をいただいております。
人員の増員や食べ物の工夫を検討しこのようなことが二度とおこらぬようにいたします。本当に申し訳ございませんでした。
京都プラザホテル本館 フロント森定