楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル 桑名のクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルを最近数回利用しました。最初の印象が大事であるフロント。名前を告げたら「へっ?」という返答。ニコッ^_^ともせず最悪の応対。眼鏡を掛けた年配のフロントの方。宿泊カードを書いてください!と言われたため、名前を書き、それから電話番号、住所と書いていったら、途中で「なんで住所まで書くの!書かなくていいから・・・」との一言。なんや?と思ったがこちらもグッと抑え宿泊しました。その後数回利用しましたが、お客の顔も覚えていないのか!普通短い期間で利用したら普通またご利用頂きありがとうございますとか、予約がしてあるんだからその様な声かけをするのがフロントマンの仕事ではないでしょうか?私から見ると、もうお客なんてどうでもいい!という感じが伝わって来ました。実は今回の宿泊で一番の対応の悪さは、まず無料駐車場が一杯で近隣の有料駐車場へという流れ作業の案内。無料駐車場40台と書いてあったから台数を数えたら30台が駐車してあった。あと10台は?何とかならないのか?と言っても無料という返答。その後部屋入ったら、枕元に歯磨き粉のチューブが・・いつも部屋着があるのにそれも無い!怒る気力も失った。もう二度と宿泊しない!皆さんもあの年配のフロントマンと出会う事があると思いますが、その際は私の言葉を思い出して下さい。最悪のホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございました。お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思います。駐車場については30台ほどの駐車場を先着順でご利用頂いておりますので、大変ご迷惑をお掛けいたしております。今後このような事が無いようスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。
ステーションホテル 桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ステーションホテル 桑名 のクチコミ
このホテルを最近数回利用しました。最初の印象が大事であるフロント。名前を告げたら「へっ?」という返答。ニコッ^_^ともせず最悪の応対。眼鏡を掛けた年配のフロントの方。宿泊カードを書いてください!と言われたため、名前を書き、それから電話番号、住所と書いていったら、途中で「なんで住所まで書くの!書かなくていいから・・・」との一言。なんや?と思ったがこちらもグッと抑え宿泊しました。
その後数回利用しましたが、お客の顔も覚えていないのか!
普通短い期間で利用したら普通またご利用頂きありがとうございますとか、予約がしてあるんだからその様な声かけをするのがフロントマンの仕事ではないでしょうか?
私から見ると、もうお客なんてどうでもいい!という感じが伝わって来ました。
実は今回の宿泊で一番の対応の悪さは、まず無料駐車場が一杯で近隣の有料駐車場へという流れ作業の案内。無料駐車場40台と書いてあったから台数を数えたら30台が駐車してあった。
あと10台は?
何とかならないのか?
と言っても無料という返答。
その後部屋入ったら、枕元に歯磨き粉のチューブが・・
いつも部屋着があるのにそれも無い!
怒る気力も失った。
もう二度と宿泊しない!
皆さんもあの年配のフロントマンと出会う事があると思いますが、その際は私の言葉を思い出して下さい。
最悪のホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思います。駐車場については30台ほどの駐車場を先着順でご利用頂いておりますので、大変ご迷惑をお掛けいたしております。
今後このような事が無いようスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。