楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル 桑名のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントスタッフの対応最悪。背中を向けたまま手を出し鍵を受け取る。こんな対応のホテル初めて。朝食会場でお客には手袋着用させているにも関わらず、スタッフは手袋未着用で食材の取り分け。低価格で提供なので、スタッフの質までは求めたらダメなのかと、ガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からステーションホテル桑名をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまいました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。ご対応いたしましたフロントスタッフへの指導を含め全フロントスタッフ一同、気を引き締め直しスタッフの質の向上に努めさせていただきます。お客様に今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、またお客様に当館をお選びいただけるようなホテルで在るよう、スタッフ一同励みたいと思います。また機会がございましたらステーションホテル桑名をどうぞ宜しくお願い致します。フロント 今井
ステーションホテル 桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ステーションホテル 桑名 のクチコミ
フロントスタッフの対応最悪。
背中を向けたまま手を出し鍵を受け取る。こんな対応のホテル初めて。
朝食会場でお客には手袋着用させているにも関わらず、スタッフは手袋未着用で食材の取り分け。
低価格で提供なので、スタッフの質までは求めたらダメなのかと、ガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は
数あるホテルの中から
ステーションホテル桑名をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
せっかく当館をご利用いただきましたのに
不快な思いをさせてしまいました事を
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご対応いたしました
フロントスタッフへの指導を含め
全フロントスタッフ一同、気を引き締め直し
スタッフの質の向上に努めさせていただきます。
お客様に今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、またお客様に当館をお選びいただけるようなホテルで在るよう、スタッフ一同励みたいと思います。
また機会がございましたら
ステーションホテル桑名を
どうぞ宜しくお願い致します。
フロント 今井