楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル 桑名のクチコミ・お客さまの声
年末年始2泊しました。チェックインのときのフロントの2人はとても愛想が良くてよかったのですが、1日に彼氏がフロントへカップ麺を買いに言った際、フロントの方に「すいません」と声をかけたら、「なんですか?」と言われたそうです。時間も夜の7時か8時くらいだったので迷惑な時間ではなかったと思うのですが…あとシャワーが熱くなったり温くなったりすると言ったら調整しておきますと言っていましたが次の日逆に熱いお湯ばっかりでて温度調整するのにすごく時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、フロントの対応と、客室のお風呂の使用の際と、2点もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お風呂のお湯の方は、常時あたたかいお湯が出るように温度の調節を致しましたが、一度に同じフロアで何部屋もシャワーなどを使用時間が重なると、お水の出が悪くなったり、ぬるいお湯と熱いお湯がでたりすることがあります。お湯の温度調節は、お湯とお水を両方出していただいて、調節をして頂くのですが、こちらの説明が不足しており、申し訳ありませんでした。ご指摘された点なども含め、改めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
ステーションホテル 桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ステーションホテル 桑名 のクチコミ
年末年始2泊しました。チェックインのときのフロントの2人はとても愛想が良くてよかったのですが、1日に彼氏がフロントへカップ麺を買いに言った際、フロントの方に「すいません」と声をかけたら、「なんですか?」と言われたそうです。時間も夜の7時か8時くらいだったので迷惑な時間ではなかったと思うのですが…あとシャワーが熱くなったり温くなったりすると言ったら調整しておきますと言っていましたが次の日逆に熱いお湯ばっかりでて温度調整するのにすごく時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、フロントの対応と、客室のお風呂の使用の際と、2点もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お風呂のお湯の方は、常時あたたかいお湯が出るように温度の調節を致しましたが、一度に同じフロアで何部屋もシャワーなどを使用時間が重なると、お水の出が悪くなったり、ぬるいお湯と熱いお湯がでたりすることがあります。お湯の温度調節は、お湯とお水を両方出していただいて、調節をして頂くのですが、こちらの説明が不足しており、申し訳ありませんでした。ご指摘された点なども含め、改めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。