楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル 桑名のクチコミ・お客さまの声
立地4
おそらく私の前に宿泊した方の物と思われるペットボトル(お茶の飲みかけ)が冷蔵庫に入っていた。ウエルカムドリンク(水のペットボトル)を机の上に置くなら、冷蔵庫で冷やしておこうとすれば確認できたはず。(宿泊予定の部屋なら冷蔵庫の電源を入れておけば良いのでは・・・)窓のカーテンの丈が窓枠ぎりぎりのため朝日がちょうど顔にかかり早くに目覚めてしまった。もう少し(10センチくらい)長ければ良いと思う。無料朝食バイキングはメインが無い。たとえば焼き魚とか煮物でもあれば良いと思う。以上、いくつか気付いた点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠に有難うございますまずお部屋のご用意に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。二度とこのような事がおこらぬよう、清掃担当者に厳しく指導をし、ミスのないよう努めて参ります。また貴重なご意見を賜りお礼申し上げます。ご指摘があった点に関しては、検討を致しまして、可能な限り対応できるよう努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ステーションホテル 桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ステーションホテル 桑名 のクチコミ
おそらく私の前に宿泊した方の物と思われるペットボトル(お茶の飲みかけ)が冷蔵庫に入っていた。
ウエルカムドリンク(水のペットボトル)を机の上に置くなら、冷蔵庫で冷やしておこうとすれば確認できたはず。(宿泊予定の部屋なら冷蔵庫の電源を入れておけば良いのでは・・・)
窓のカーテンの丈が窓枠ぎりぎりのため朝日がちょうど顔にかかり早くに目覚めてしまった。
もう少し(10センチくらい)長ければ良いと思う。
無料朝食バイキングはメインが無い。
たとえば焼き魚とか煮物でもあれば良いと思う。
以上、いくつか気付いた点を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠に有難うございます
まずお部屋のご用意に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
二度とこのような事がおこらぬよう、清掃担当者に厳しく指導をし、ミスのないよう努めて参ります。
また貴重なご意見を賜りお礼申し上げます。
ご指摘があった点に関しては、検討を致しまして、可能な限り対応できるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。