駅出口から地下道で線路をくぐって徒歩5分以内。入口が線路側なのを知らず、大通りまで出てしまったので少し遠回りをしました。3階でしたが部屋から海が見えて良かったです。8階の展望風呂は夜に入ったので景色はわかりませんがきっとこちらも海が見えるはずです。のんびり過ごせました。
大浴場の温泉が、たまたま誰もいなく貸し切りで最高でした。大浴場から駅のホーム、電車がみえて楽しかったです。 お部屋もきれいで、山がみえ景色がよかったで。 ベッドのスプリングが背中にあたり痛かったですが、それ以外は駅近だしとても良かったです。またお世話になりたいと思います。
お風呂の露天風呂が貸し切り露天風呂しかなかったので少し残念でしたがスタッフの方がとても感じが良かったのでまた機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【当館人気のおいしい朝食付き!】天然温泉大浴場あり!駐車場無料!駅前!シンプ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
新館スーペリアツイン(禁煙)部屋も綺麗で、広々としていて快適に過ごす事ができました。 一点残念だったのが朝食のバイキングです。1400円であのクオリティでは高すぎると思います。
施設としては、やや古さがあるが室内は必要なものがある程度揃っており、満足。 お願いとしては室内に衣服用のファブリーズ等があると助かります。
夕食の弁当がけっこうおいしかった。朝食はバイキングじゃなくて旅館の朝ごはんという感じがよかった。 朝刊が無償で配布されるサービスつきでした。
Wi-Fiが接続できず『今日は宿泊者が多いから』フロントより回答 zoom会議が部屋でできなくて別の場所に移動、無駄な時間とお金が掛かった。 フロントから『一旦切りますので15分ぐらいが接続してください』それからなしのつぶて最悪です次はありません。
部屋の空調の温度設定が無く 弱から強のスイッチで風量を設定するしかなく 冷房なのか暖房なのかよくわかりませんでした。 吸気口にホコリが溜まっていたのが残念でした。 朝食バイキングも種類が少なく 残念でした。
駅近の温泉付きホテル
思っていたより古く、清潔感がない感じが気になった。冷蔵庫に知らない髪の毛がすでに落ちていたり、イスの背もたれに白い汚れがついていたり... 寝るだけとはいえちょっと気持ち悪かった。 一階にあるトイレも使用しましたが変な匂いがしました。
ベッドの敷布団が布団ではなく毛布のように薄くてベッドのスプリングが直に背中に当たり痛くて寝れなかった。