楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.19
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.44
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの 蒲郡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-21 18:15:46

別途料金を払って朝食を付けましたが…後悔しました。
朝食会場の料理やお皿が散らかっている。料理を取り分けるトングや大きなスプーンの取っ手に食品?が付いている。ドレッシングを使用するとボトルの隙間から漏れてくる。テーブルに前のお客さんの食べ残しが付いている。手が汚れる事ばかりで、嫌になりました。その上、パン、ウィンナーがおいしくなくて…悲しくなりながら、サラダとたまごを少し食べて出ました。
周囲にカフェがたくさんあったので、そちらのモーニングを食べに行きました。
客室はユニットバスでしたが、バスタブに汚れが残っており、蛇口の水漏れも気になりました。
大浴場も散らかっていて、お湯に浸かっていても、落ち着きませんでした。
チェックアウトはフロントが無人だったので、カウンターに鍵を置いてきました。事前に説明がなかったので驚きましたが…ホテルの常識なのでしょうか。
どこかに説明書きがあって、読み飛ばしていたのかもしれませんが。
低料金なので仕方ないと言えばそうなのですが…もう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
蒲郡ホテル 2019-10-31 12:09:28

数ある宿泊施設から当館をお選びいただいきましたのに、今回のご宿泊では大変不快な思いをされたご様子を拝見し大変申し訳ありませんでした。
また、お返事が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご感想はレストランスタッフ、清掃スタッフにすぐにお伝えし、各部署で改善していくようにミーティングを行いました。
この度は貴重なご感想有難うございました。
従業員一同改善努力に努めて参ります。
機会がございましたらまたのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【本館ダブル】