楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

蒲郡ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(435件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.26
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事3.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-04-26 09:16:57

夜お風呂に入ろうとお湯を入れたら汚れた水が出てきました。ベットに寝ていた時 髪の毛が落ちていたので拾ったら 女性の髪でシーツを少しめくったら前回のお客さんの髪の毛が散乱してました。コロナ対策と書かれていましたけど衛生状態は最悪 気持ち悪くて寝れないので深夜にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
蒲郡ホテル 2020-05-18 17:25:01

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません
またお声をいただき社内調査を行なっていたためご返信が遅くなって申し訳ありません。

お客様から頂いたお声を真摯に受け止めさせていただき社内調査をいたしました。

・ベッドの髪の毛の件について
ご宿泊されたお部屋の清掃を担当したものに
確認したところ、シーツの取り換えはクリーニング済みのものを使用しており、
可能性としては使用している掃除道具から付着し
そのままのこってしまった可能性がございます。
清掃手順を確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、
深く反省しております。
掃除道具の作業工程の徹底をおこない同じことをくりかえさないように
従業員、社員に周知いたします。
このようなことが二度と起こらないよう厳重に指導いたします。

・浴室の水の件
年2回水質検査をおこなっておりますが、
問題があることは報告されてはおりません。
専門業者へ依頼し水質検査をいたしました、配管の老朽化によるものと判明いたしました。調査結果を踏まえ、現在はそういった現象がおこらないように修繕するように業者に依頼しました。

今回のお客様からのお言葉にある通り、
新型コロナウイルスで通常以上に対応に細心の注意を払い
お客様をお迎えするべきところ、
多大なるご迷惑をおかけして、お詫びの申しあげようもございません。
共有部分の休業やアルコール消毒、マスク着用など対策をしていても
きちんと対策するべき基礎部分を怠った事に返す返すももうしわけなく思っております。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の頂いた声を、今後の向上に結びつけて参りますので、また機会がありましたら、当館にご宿泊頂きたいです。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

営業マネージャー 竹内

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】当日限定・お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(指定不可/禁煙)】

このページのトップへ