楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

蒲郡ホテル クチコミ・感想・情報

蒲郡ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(467件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.64
    • アンケート件数:467件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.60
    • 立地4.11
    • 部屋3.62
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.72
    • 食事3.07

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 蒲郡ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020-09-16 08:57:06

    カーナビで案内のみ右折し駐車場へ、
    玄関探し裏側にいた主道路から反対側(路線側)車を入れ直す。受付は先人がクーポン?で確認、ながーく待たされる。若オーナー平謝り
    やっと室案内され、個人でEV乗り3階へ、廊下真っ暗、鍵穴見つからず、やっと扉あけ入場。喫煙室選んだが換気してなく前人の煙草充満、グレードUpも台無し、他に自販機故障し入れた1000円戻り代替えカップ酒提供さされたが、飲んでから!日付けを見ると2018年と書いてあった、夕食で食堂に指定時間に行ったが料理長(1名)は聞いてない、指定時間前に飛び込み者があり、室番号未確認で間違えた模様、これから作ります、出てきた料理がトンカツから唐揚げ間違い、作り直す 料理は朝食含めておいしかった。おもてなし準備不足でバタバタ、風呂、温泉か謳い文句だが温泉ですか、。残念な宿泊となった。若い方のオーナー女性は手を合わせて誤っていたが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス定食(カレーorとんかつ)&朝食付プラン【2食付】
    ご利用のお部屋
    【本館シングルB(喫煙)】

    このページのトップへ