楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのとき受付に人がいなく5分ほど待った。カウンターに不在時の案内する物が無造作に置かれており案内する気がないように感じた。支払いを現地払いにしたところ入浴税の説明がなく楽天トラベルのサイトと金額が違い最初あれ?と思ってしまった。説明してほしかった。gotoキャンペーンで身分証明書の提示をお願いされたがそういった記載もない。偶然持ってたから良かったけどない人もいると思う。何度かgoto利用しているが提示をお願いされたのは初めて。朝食時、時間指定が出来ない為一定の時間帯に人が集中。食べる大広間は2つほどあるようだがあっちへ行ってくれだのやっぱり先程の部屋へなど案内も雑。挙げ句の果に移動している間に後から来た人を平気で案内する。キャパオーバーするなら時間指定くらいして分散させろ。ましてやコロナの時期ですよ。朝食はもういらないから返金をお願いしたところ了承され受付に伝えておくとのことでしたがチェックアウト時に話が伝わっていない。非常に不快なホテルでした。もう2度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。共有部分の消毒作業や、館内対応などでフロントを不在にすることでご到着の際にスタッフの、直ぐにお寛ぎいただけずご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入湯税についてはご予約の際に備考欄にて記載させていただいていていますが、大浴場営業日については一律150円をいただいています。お会計の際に説明が不足してしまい申し訳ありませんGoToキャンペーンで身分証明書の提示についてですが、こちらは楽天トラベル「GoToトラベルキャンペーンご利用にあたって」の説明にもありますが、旅行者の皆様は宿泊施設へのチェックイン時に「代表者及び同行者全員の居住地が確認できる書類」の提示が必要となります。GOTOトラベルの参画宿泊施設として身分証の確認、共有部分の清掃、お客様への検温についてはご理解いただきますようお願い申し上げます。朝食のにつきまして誠に申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃるとおり、本来でしたらお時間を2部生に区切る事やお部屋でお召し上がりいただくなど、対応をするべきところでしたが、事前準備が足りずお客様に大変不愉快なお気持ちにさせた事に私共のサービスの基本が欠如しておりました事を強く認識をいたしました。早速担当部門と賜りましたご指摘を共有いたしまして、スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。お客様のお気持ちをスタッフ一同深く受け止め、全力で改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
蒲郡ホテル クチコミ一覧へ
山代温泉 吉田屋 山王閣(石川県)
5.0
投稿日:2024-04-02 17:37:01
ハイアットリージェンシー那覇沖縄(沖縄県)
2.0
投稿日:2021-06-27 10:26:46
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)(愛知県)
投稿日:2020-09-22 21:40:15
蒲郡ホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2020-09-22 21:38:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆうき1494さんの 蒲郡ホテル のクチコミ
チェックインのとき受付に人がいなく5分ほど待った。カウンターに不在時の案内する物が無造作に置かれており案内する気がないように感じた。
支払いを現地払いにしたところ入浴税の説明がなく楽天トラベルのサイトと金額が違い最初あれ?と思ってしまった。説明してほしかった。
gotoキャンペーンで身分証明書の提示をお願いされたがそういった記載もない。偶然持ってたから良かったけどない人もいると思う。何度かgoto利用しているが提示をお願いされたのは初めて。
朝食時、時間指定が出来ない為一定の時間帯に人が集中。食べる大広間は2つほどあるようだがあっちへ行ってくれだのやっぱり先程の部屋へなど案内も雑。挙げ句の果に移動している間に後から来た人を平気で案内する。キャパオーバーするなら時間指定くらいして分散させろ。ましてやコロナの時期ですよ。朝食はもういらないから返金をお願いしたところ了承され受付に伝えておくとのことでしたがチェックアウト時に話が伝わっていない。非常に不快なホテルでした。もう2度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共有部分の消毒作業や、館内対応などでフロントを不在にすることで
ご到着の際にスタッフの、直ぐにお寛ぎいただけずご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
入湯税についてはご予約の際に備考欄にて記載させていただいていていますが、大浴場営業日については一律150円をいただいています。
お会計の際に説明が不足してしまい申し訳ありません
GoToキャンペーンで身分証明書の提示についてですが、
こちらは楽天トラベル「GoToトラベルキャンペーンご利用にあたって」
の説明にもありますが、旅行者の皆様は宿泊施設へのチェックイン時に「代表者及び同行者全員の居住地が確認できる書類」の提示が必要となります。
GOTOトラベルの参画宿泊施設として身分証の確認、共有部分の清掃、お客様への検温についてはご理解いただきますようお願い申し上げます。
朝食のにつきまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、
本来でしたらお時間を2部生に区切る事やお部屋でお召し上がりいただくなど、対応をするべきところでしたが、
事前準備が足りずお客様に大変不愉快なお気持ちにさせた事に私共のサービスの基本が欠如しておりました事を強く認識をいたしました。
早速担当部門と賜りましたご指摘を共有いたしまして、
スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存でございますので、
何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
お客様のお気持ちをスタッフ一同深く受け止め、
全力で改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。