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蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声
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コロナ禍での宿泊です朝夕 食事付きで利用しました。夕食はまだ良かったのですが、朝ご飯は最悪でした。従業員のおばさんに大広間みたいな所へ通され、机の上には中途半端に用意されたおかずが並んでおり、とりあえずここに座って下さいと、座ったら何も言わず、何の説明もなく、どこかへ行ってしまい。待ってればいいのか、自分達でご飯なり飲み物なり取りに行けばいいのか、全くわからず とても不快な気持ちになりました。結局、待っていたら、従業員さんが全部用意して、ご飯、味噌汁のおかわりはセルフで、飲み物は各自取りに行くと言う事でしたが、そんな説明も無かったです。中には親切な従業員さんもいたようで、違うテーブルのお客さんを担当していた従業員の方は、きちんと説明していました。従業員さんは毎日の事かもしれないけど、私達お客は毎日違うので、もっと親切に接してもらいたかったです。あと、【蒲郡7つから選べる特典付き】でしたが、何も特典貰ってないですし、そんな話も出なかったです。フロントの方も気がつかないのでしょうか?もぉ二度と行きません。
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この度は数あるホテルの中から蒲郡ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。夕食についてはスタッフは毎日仕入れを行い、新鮮な鮮魚を調理させていただいています。またコロナ禍では個室食にこだわったプランですので、個室にてお召し上がりいただきました。選べる特典の不備ですが、特典の白い紙をチェックイン時にお渡しさせていただいているものでございます。お渡しできていなかった事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。後ほどご連絡させていただきます。しかしながら、一日の始まりは朝食から、ホテル滞在時の印象を担う、ご朝食においてお客様にご迷惑をおかけしたとのことでまことに申し訳ありません。ご朝食の際レストランのご案内や、ご説明に不行き届きががございました事、また、レストランでのスタッフの無礼な対応につきまして、大変ご不快な思いやご不安な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来でございましたら、ご朝食をお召し上がりいただき、三河湾の雰囲気をお楽しみいただけるお食事でございました。スタッフがより良いサービスを提供させていただき、お客様にお喜びいただける事が私共のおもてなしでございました。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、以後このような思いをお掛けする事のなきよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 蒲郡ホテル のクチコミ
コロナ禍での宿泊です
朝夕 食事付きで利用しました。
夕食はまだ良かったのですが、朝ご飯は最悪でした。従業員のおばさんに大広間みたいな所へ通され、机の上には中途半端に用意されたおかずが並んでおり、とりあえずここに座って下さいと、座ったら何も言わず、何の説明もなく、どこかへ行ってしまい。
待ってればいいのか、自分達でご飯なり飲み物なり取りに行けばいいのか、全くわからず とても不快な気持ちになりました。
結局、待っていたら、従業員さんが全部用意して、ご飯、味噌汁のおかわりはセルフで、飲み物は各自取りに行くと言う事でしたが、そんな説明も無かったです。
中には親切な従業員さんもいたようで、違うテーブルのお客さんを担当していた従業員の方は、きちんと説明していました。
従業員さんは毎日の事かもしれないけど、私達お客は毎日違うので、もっと親切に接してもらいたかったです。
あと、【蒲郡7つから選べる特典付き】でしたが、何も特典貰ってないですし、そんな話も出なかったです。
フロントの方も気がつかないのでしょうか?
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この度は数あるホテルの中から蒲郡ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
夕食についてはスタッフは毎日仕入れを行い、新鮮な鮮魚を調理させていただいています。
またコロナ禍では個室食にこだわったプランですので、個室にてお召し上がりいただきました。
選べる特典の不備ですが、特典の白い紙をチェックイン時にお渡しさせていただいているものでございます。お渡しできていなかった事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。後ほどご連絡させていただきます。
しかしながら、一日の始まりは朝食から、
ホテル滞在時の印象を担う、ご朝食においてお客様にご迷惑をおかけしたとのことでまことに申し訳ありません。
ご朝食の際レストランのご案内や、ご説明に不行き届きががございました事、また、レストランでのスタッフの無礼な対応につきまして、大変ご不快な思いやご不安な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来でございましたら、ご朝食をお召し上がりいただき、
三河湾の雰囲気をお楽しみいただけるお食事でございました。スタッフがより良いサービスを提供させていただき、お客様にお喜びいただける事が私共のおもてなしでございました。
お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、以後このような思いをお掛けする事のなきよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。