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蒲郡ホテルのクチコミ・お客さまの声
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全体的に「古いホテル」といった感じ。部屋の床は、古く絨毯は完全にぺたんこで汚れも目立っており、はだしで歩くのはきつい。部屋付属のスリッパもかなり使い込んだ感じがしました。大浴場ですが、コロナの影響で4人までとされていました。私が行ったときはちょうど3人の女性が入っていたので、すんなり入れました。私ものんびり温泉につかり、ゆっくり用意して出たのですが、外に出たら何人も並ばれていました。 先に入っていた3名はまだゆっくりしていたので、時間によっては並ばないと厳しいですね。 朝食はお膳でした。焼き鮭卵焼き納豆サラダ煮物・・といった感じです。Wi-Fiはとても弱く、つながったり切れたりでした。ゲームはできないですね。動画がギリギリ・・くらいです。部屋でのんびりするために予約したのに、その部屋がかなり使い込んでいたので、評価が厳しくなってしまい申し訳ありません。ホテルの従業員の方の対応は、悪いところはなかったです。
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この度は蒲郡ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。せっかくのお休みにご来館いただきましたがお部屋につきまして、ご期待にそえず、また残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スリッパについてもご意見ありがとうございます。幸せは足元からからというイタリアのことわざにもありますし、足下のスリッパについても配慮が足りず申し訳ありませんでした。スリッパなどの消耗品につきましては順次新しいものと入れ替えてはいますが、お客様のご意見を頂戴し、現在使い捨てスリッパも無料アメニティにいれる事を検討させていただきました。大浴場については今後はコロナウイルスの感染状況をみてご利用人数を徐々に増やしていくつもりではありますが、クラスター対策のため何卒ご理解下さいませ、今回シルバーウィークに多くの方にご宿泊いただきましたが、今後ご宿泊のお客様が多い日にちに関しては大浴場の営業時間の延長、利用時間を区切る等の対応をしていく所存です。Wi-Fiについてですが、本来はご案内をわかりやすい場所に掲示するべきでしたが、お部屋の優先LAN(新館のみですが)とつなげるミニルーターもご用意していますので、そちらをご利用いただけばインターネット回線も安定いたしますので、そちらのレンタルをお客様にわかりやすくご案内していきます。客室の印象や絨毯や床など設備面についてのご意見もありがとうございます。当ホテルは順次客室のリフォームを行っています。現在も客室のリフォーム計画がすすんでいます、リフォームプロデューサーにお客様からいただいたご意見を共有したいとおもいます。お寛ぎいただけるホテルライフを提供できますよう、一層努力してまいります。またご利用いただけましたら幸いでございます。
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投稿者さんの 蒲郡ホテル のクチコミ
全体的に「古いホテル」といった感じ。
部屋の床は、古く絨毯は完全にぺたんこで汚れも目立っており、はだしで歩くのはきつい。部屋付属のスリッパもかなり使い込んだ感じがしました。
大浴場ですが、コロナの影響で4人までとされていました。私が行ったときはちょうど3人の女性が入っていたので、すんなり入れました。私ものんびり温泉につかり、ゆっくり用意して出たのですが、外に出たら何人も並ばれていました。 先に入っていた3名はまだゆっくりしていたので、時間によっては並ばないと厳しいですね。
朝食はお膳でした。焼き鮭卵焼き納豆サラダ煮物・・といった感じです。
Wi-Fiはとても弱く、つながったり切れたりでした。ゲームはできないですね。動画がギリギリ・・くらいです。
部屋でのんびりするために予約したのに、その部屋がかなり使い込んでいたので、評価が厳しくなってしまい申し訳ありません。ホテルの従業員の方の対応は、悪いところはなかったです。
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この度は蒲郡ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのお休みにご来館いただきましたがお部屋につきまして、ご期待にそえず、また残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スリッパについてもご意見ありがとうございます。
幸せは足元からからというイタリアのことわざにもありますし、足下のスリッパについても配慮が足りず申し訳ありませんでした。
スリッパなどの消耗品につきましては順次新しいものと入れ替えてはいますが、
お客様のご意見を頂戴し、現在使い捨てスリッパも無料アメニティにいれる事を検討させていただきました。
大浴場については今後はコロナウイルスの感染状況をみてご利用人数を徐々に増やしていくつもりではありますが、クラスター対策のため何卒ご理解下さいませ、
今回シルバーウィークに多くの方にご宿泊いただきましたが、今後ご宿泊のお客様が多い日にちに関しては大浴場の営業時間の延長、利用時間を区切る等の対応をしていく所存です。
Wi-Fiについてですが、本来はご案内をわかりやすい場所に掲示するべきでしたが、お部屋の優先LAN(新館のみですが)とつなげるミニルーターもご用意していますので、
そちらをご利用いただけばインターネット回線も安定いたしますので、
そちらのレンタルをお客様にわかりやすくご案内していきます。
客室の印象や絨毯や床など設備面についてのご意見もありがとうございます。
当ホテルは順次客室のリフォームを行っています。
現在も客室のリフォーム計画がすすんでいます、
リフォームプロデューサーにお客様からいただいたご意見を共有したいとおもいます。
お寛ぎいただけるホテルライフを提供できますよう、一層努力してまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。