楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三朝薬師の湯 万翆楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.25
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.12
  • 食事4.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-15 07:49:59

社会人になって数年、母の誕生日祝いを口実に、母娘旅行に連れて行きました。
どうせなら美味しい料理を…と思い、こちらの旅館に。
部屋食ではなく、お食事処で、ということで、先入観で雰囲気は期待してなかったのですが、ビックリ!
例えが難しいですが、建物の中に更に料亭のような建物があります。
それぞれ、和の個室が割り当てられており、他のお客さんが目に入らず、ゆっくり自分たちのペースで料理を味わうことができました。料理は順番に運ばれてきて[熱いものは熱いうちに]食べれます。また今回誕生日祝いの旨はお伝えしていたのですが、箸が祝い箸でした! 食べれないものもお伝えしていたら、代わりに違う美味しい料理を出してくださいました。 厨房の方々の心遣いに感謝しています。
ただ、残念なことがその後に。食事後、30分コースのマッサージを受けようとフロントに電話すると、10時25分に1人、もうお一人は20分後の45分に。と言われました。
母を先に行かせて、私は45分に間に合うよう、お風呂に温まりに行き時間通りに到着。するとマッサージスタッフの方『まだ時間かかるので、もう一回お風呂で温まりに行ってきて下さい。』と。内心(え!?)と驚きながら、『分かりました。じゃあ何分後ですか?』と訊ねてみると、まさかの『それは分かりません。』またもや(はい?!)状態。先程入ったばかりで、時間も分からないのにもう一度お湯に入るのもあ…と思い、近くで待機。結局11時に母が終わって、私はキャンセルして部屋に帰りました。その後[自分がマッサージ開始した後に電話がかかってきて、11時から貸出風呂予約している方の30分マッサージを受けたから、あなたのマッサージ開始時間が遅れた]というやり取りをマッサージ受けながらきいた、とのこと。 先に予約しているのにね。予約管理しているフロントさん、マッサージ師さん、この対応はないでしょう。

最初に申し上げた通り、料理は美味しいです。
が、本当に残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
三朝薬師の湯 万翆楼 2013-06-15 09:58:30

この度は、万翆楼へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お母様との大切なご旅行に当館をお選びいただいた事、重ねてお礼申し上げます。

お食事場所の『料亭 花筏』は、京都の茶室をイメージして造られた場所で互い違いになるよう
に1F・2F・3Fとお部屋があります。ゆったりとお食事ができる当館自慢の食事処でございます。
お料理についても、調理師がお客さまを想い、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままで
お出しするよう心掛けています。
細かい所まではまだまだ対応出来ませんが、お褒めくださいまして大変嬉しく思います。

今回折角よい思い出にとお越しいただいたにも関わらず、リラックス出来るはずのマッサージで
お待たせさせてしまったこと、曖昧な返答をしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
こちらで時間を案内しているのに時間通りに出来ない。スタッフの心無いお返事は誰が聞いても不安になるばかりです。
自分だったらどう思うか? どんな言葉であれば伝わるのか? これは日々の課題でもあります。 
お料理についてこんなにお褒め頂いている調理場のスタッフが居るのに、全従業員が同じ思いを持って『おもてなし』
をしないと万翆楼を選んで貰える事が出来なくなります。この件について、ミーティングにてフロント・マッサージ師の予約確認の徹底
とお客様への対応について指導いたしました。


楽しみに来ている気持ちを台無しにしてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。
また是非当館へお越し頂けますようにスタッフ皆心よりお待ちしております。
  

副支配人 井勢

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【スタンダードタイプ】来年開湯850年 お任せ下さい万翆楼の基本プラン♪♪
ご利用のお部屋
【華翠苑(かすいえん)【スタンダードルーム10畳】】

このページのトップへ