楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝薬師の湯 万翆楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.08
  • 食事4.57

部屋4

こおたすりぃさんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ

こおたすりぃさん [50代/男性] 2014-11-16 22:48:57

スタンダード部屋だったのであまり期待していなかったのですが、綺麗なコザッパリした部屋で良かったです。料理、温泉は非常に満足のいくものでした。ただ、夕食に行くのが少し遅れ、部屋に居たら布団を用意する係りがチャイムもノックも無しに突然部屋に入ってきたのにはビックリしました。普通なら大クレームものです。その他のサービスは非常に行き届いたものでしたので評価は「やや悪い」にしておきました、その場で抗議もしませんでしたから。ただし、その他は非常に良かったので帰路では来年はもっといい部屋をお願いして松葉蟹を堪能しようかな。そんな事を道中、連れと話してましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
三朝薬師の湯 万翆楼 2014-11-17 11:48:51

この度は、万翆楼にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お布団係の失礼な対応について大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋へ入室する際、チャイムとノックをしていない事はお客様が憤慨されて当然の行動です。
担当した者、各スタッフへ再度、お部屋への入室時の注意点を指導いたしました。
お客様からの評価とご意見は当館にとりまして大変貴重な物になります。

料理、温泉をお褒めいただき少しですがホッとしております。また来年も鳥取の冬の味覚『松葉蟹』をご堪能下さいますよう心よりお待ちしております。 
 ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【蟹メニュー登場!】  冬の赤い味覚を堪能☆ 絶賛”活”松葉ガニ!!鉄壁型☆ カニ会席プラン♪ L1
ご利用のお部屋
【華翠苑(かすいえん)【スタンダードルーム10畳】】
こおたすりぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ