楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
久しぶりに三朝温泉へ行く事となり貴館を利用をさせて頂きましたが、昔の印象が余りにも良かったので非常に残念でした。 まず、到着時に受付での対応は良かったのですが、部屋までの案内の方が一個は荷物を持って頂きましたが、残りは当方で持って行く事となりました。普通はホテル側が持って頂けるような所しか利用してないせいか非常にサービスの悪いホテルの印象でスタートしたものですから次々とあら捜しになってしまいましたね。 連泊だったので1日目の布団が足りなかったので2日目は予め係りの方に言っておいたのですが、どうも「ほうれんそう」が上手く出来ていなくてこちらで布団をひかせて頂くことになりました。 冷蔵庫のカウントは連泊の場合普通はホテル側が1日目はするのではないでしょうか?また、扉が薄いのか廊下の声が大変部屋まで筒抜けになり残念でしたね。また、連泊の場合仲居さんが1日目と2日目と違うのも珍しい旅館ですね。後、食事会場にユリが生けてあったのですが、雌蕊位は最低限とりましょうよ。また、匂いもきついので勘弁してって感じでしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三朝温泉へお越し下さいまして誠にありがとうございました。昔からある万翆楼の良い印象をご期待されていたのにご満足いただけなかった事、大変申し訳ございません。お部屋までのお荷物の件、お客さまの言われるようにこれは当館でお持ちさせていただくのが普通な事です。そして、お布団の不足分について伝達ミスがありました。お客様にして頂くようなことになりお詫び申し上げます。 冷蔵庫のシステム、連泊時の仲居の仕組みな等社内で今後検討致します。 お食何処にて生けてあるユリの花も当館の気遣いが足りず楽しみな料理が不満足となった事、申し訳ありません。お詫びばかり申し上げお見苦しいかとは存じます。最後まで昔の印象を取り戻すことが出来ず残念です。従業員皆、今回の点を重々に反省をし、お客様から喜んでまた来たいと言って頂ける旅館を造って行きます。 貴重なご意見、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。 副支配人 井勢
三朝薬師の湯 万翆楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
久しぶりに三朝温泉へ行く事となり貴館を利用をさせて頂きましたが、昔の印象が余りにも良かったので非常に残念でした。
まず、到着時に受付での対応は良かったのですが、部屋までの案内の方が一個は荷物を持って頂きましたが、残りは当方で持って行く事となりました。普通はホテル側が持って頂けるような所しか利用してないせいか非常にサービスの悪いホテルの印象でスタートしたものですから次々とあら捜しになってしまいましたね。
連泊だったので1日目の布団が足りなかったので2日目は予め係りの方に言っておいたのですが、どうも「ほうれんそう」が上手く出来ていなくてこちらで布団をひかせて頂くことになりました。
冷蔵庫のカウントは連泊の場合普通はホテル側が1日目はするのではないでしょうか?また、扉が薄いのか廊下の声が大変部屋まで筒抜けになり残念でしたね。また、連泊の場合仲居さんが1日目と2日目と違うのも珍しい旅館ですね。後、食事会場にユリが生けてあったのですが、雌蕊位は最低限とりましょうよ。また、匂いもきついので勘弁してって感じでしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三朝温泉へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
昔からある万翆楼の良い印象をご期待されていたのにご満足いただけなかった事、大変申し訳ございません。
お部屋までのお荷物の件、お客さまの言われるようにこれは当館でお持ちさせていただくのが普通な事です。そして、お布団の不足分について伝達ミスがありました。お客様にして頂くようなことになりお詫び申し上げます。 冷蔵庫のシステム、連泊時の仲居の仕組みな等社内で今後検討致します。
お食何処にて生けてあるユリの花も当館の気遣いが足りず楽しみな料理が不満足となった事、申し訳ありません。
お詫びばかり申し上げお見苦しいかとは存じます。
最後まで昔の印象を取り戻すことが出来ず残念です。従業員皆、今回の点を重々に反省をし、お客様から喜んでまた来たいと言って頂ける旅館を造って行きます。
貴重なご意見、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
副支配人 井勢