楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝薬師の湯 万翆楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.13
  • 食事4.59

総合1

投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-04 17:38:24

リピートだったのですが、正直今回は期待は見事に裏切られ、お支払した金額に見合うものではなく、返金して頂きたいほど残念なものでした。
ただ、アンケートに記入した内容に対し、支配人さんが丁寧に返答を下さり、いくつかの改善を約束してくださいました。その中でも、雅スイートのお部屋のベッドが固くてゆっくり休めなかったと言ったら、すぐに確認して下さり、新しい品を注文していただけたようです。また、夕食は内容的にとても良いのに、朝食が残念だったと話したところ、料理長さんと相談してくださったようです。
お客様がせっかく残してくれたアンケートだからと真摯に向き合うことは接客サービスの基本だと思います。
(このことについて触れるのは2度目なのですが)預かった宿泊客の車の扱いは、くれぐれも丁寧にお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三朝薬師の湯 万翆楼 2015-08-16 12:10:17

この度は折角お越し下さいましたのご気分を害されるような対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご迷惑をおかけし本当にお詫びの言葉もございません。

ご指摘いただきました件につきまして、支配人をはじめ従業員みなで現在改善を行っています。お出迎えからチェックイン、館内の備品、お部屋ももちろん、お料理、おもてなし、全てが疎かになると、お客様の大切な御旅行が台無しになってしまいます。今回の事をしっかりと反省をし二度と起さぬよう努めてまいります。

大変厚かましいお願いではございますが、またお越しくださいますよう支配人をはじめ従業員
一同心よりお待ち申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

副支配人 井勢

ご利用の宿泊プラン
【炙り焼会席】 リピーターさんの多くが選ぶ特別なモダンダイニングで食す。 当館人気NO.1♪ A2
ご利用のお部屋
【雅suite(みやびスイート)露天風呂付客室~】