楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・お客さまの声
記念行事のために折角、夫婦で鳥取まで来たのだからと奮発したのですが...。到着時の対応とロービーでの接客など対応良く、やはり立派なホテルだなと感心しました。ところが部屋に入り、食事がレストランではなく、部屋食になっていると告げられ、部屋担当の係りの人がメニューがあるのに料理内容を把握していないので、こちらから催促をしてから出てくるので、料理を味わうより余計な気遣いをさせられるわで、雰囲気ががた落ちでした。ロビーでの接客態度がよろしく気持ちよくしているのに、部屋とロビーの接客態度が極端に異なるのは、いただけません。久しぶりの夫婦の旅行は台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返事がおそくなり、大変申し訳ございませんでした。他の会員の皆様からのご意見をうかがいましても、私どもの接客係りに問題があることがわかります。このようなことはサービス業にあってはならないことだと思っております。ありがたくご意見を頂戴いたしまして、改善したいと思っております。できますことなら 今一度、お越しいただきましてご意見をいただきたく存じます。ありがとうございました。
三朝薬師の湯 万翆楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
記念行事のために折角、夫婦で鳥取まで来たのだからと奮発したのですが...。
到着時の対応とロービーでの接客など対応良く、やはり立派なホテルだなと感心しました。
ところが部屋に入り、食事がレストランではなく、部屋食になっていると告げられ、部屋担当の係りの人がメニューがあるのに料理内容を把握していないので、こちらから催促をしてから出てくるので、料理を味わうより余計な気遣いをさせられるわで、雰囲気ががた落ちでした。
ロビーでの接客態度がよろしく気持ちよくしているのに、部屋とロビーの接客態度が極端に異なるのは、いただけません。
久しぶりの夫婦の旅行は台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返事がおそくなり、大変申し訳ございませんでした。
他の会員の皆様からのご意見をうかがいましても、私どもの接客係りに問題があることがわかります。
このようなことはサービス業にあってはならないことだと思っております。
ありがたくご意見を頂戴いたしまして、改善したいと思っております。
できますことなら 今一度、お越しいただき
ましてご意見をいただきたく存じます。
ありがとうございました。