5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 20:52:38
-
三朝温泉の中でも高級旅館ですので、とても楽しみにしていました。接客してくださったスタッフの方や料理は申し分ありませんでした。しかし、宿泊部屋の階のエレベーターを降りたとたん、何とも言えない臭いが鼻を突きました。さらに部屋に入ると今度はかびくさい臭いが漂っていました。また絨毯や壁はシミだらけです。これが高級旅館?というのが偽らざる感想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 三朝薬師の湯 万翆楼 2023年07月12日 10:46:12
-
この度は万翆楼へご宿泊頂き誠にありがとうございました。色々とご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。古い建物でございますので傷みもひどく、少しずつではございますが改善を進めております。お客様からいただいた貴重なご意見を参照させていただき、更なるサービスの向上に努めて参りたいと思います。どうぞまたお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード会席】★山陰の旬の味覚を味わう基本会席★万翆楼名物「海鮮石焼付」
- ご利用のお部屋
- 【【和室】アップグレード和室(10畳~12.5畳+広縁)】
サービス4
投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 17:02:28
-
部屋係りやフロントの方の対応も気持ちよく、お食事も美味しくいただきました。
夕飯は特に美味しく、お米や野菜お造りと素材のよさが分かる物でした。
日本酒好きなので地酒の種類が多いのも嬉しいポイントでした。
一方で本当に残念だったのがお部屋のにおいです。
禁煙室がないため消臭対応とは伺っていましたが、カラオケボックスのようなにおいに閉口してしまいました。
服にもにおいがしみついてしまい洗ってもとれません。
新館のお部屋はまた違うのかもしれませんが、こちらのお部屋は2度と泊まりたくありません。
是非改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 三朝薬師の湯 万翆楼 2018年05月29日 16:03:53
-
この度は、三朝薬師の湯 万翆楼へお越し頂き誠に有難うございました。
まずは夕食や地酒、フロント・仲居スタッフへ温かいお褒めのお言葉、感謝申し上げます。重ねてお礼も仕上げます。
お部屋の消臭対応について、十分に出来ていなかった事、大変申し訳けございませんでした。お部屋の匂いにつきましては改めて、清掃・数人での確認を行うよう指導いたしました。
貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。
副支配人 井勢
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60 【★美食晩餐★】量もちょうどいい 料理はすこしでいい方 舌で楽しむ前に目で楽しむ料理♪
- ご利用のお部屋
- 【WiFi完備 華翠苑(かすいえん)【スタンダード10畳】】
サービス3
ゆたかさん5265さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
- ゆたかさん5265さん [80代/男性] 2019年10月13日 08:58:47
-
老舗旅館としての雰囲気は満足しますが、食事はがつかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 三朝薬師の湯 万翆楼 2019年10月20日 18:58:16
-
この度は三朝の数ある旅館の中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事に関してご期待に添えられなかったようで恐縮ですが、頂戴したご意見は今後の献立づくりなどの参考にいたします。
これからもお客様皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるように日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【また入りたいお湯】 癒しの温泉で1泊湯治(とうじ) のんびりリフレッシュ体験をどうぞ 【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【華翆苑(かすいえん)【10畳】お一人様】
サービス2
投稿者さんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月03日 15:04:47
-
久しぶりに三朝温泉へ行く事となり貴館を利用をさせて頂きましたが、昔の印象が余りにも良かったので非常に残念でした。
まず、到着時に受付での対応は良かったのですが、部屋までの案内の方が一個は荷物を持って頂きましたが、残りは当方で持って行く事となりました。普通はホテル側が持って頂けるような所しか利用してないせいか非常にサービスの悪いホテルの印象でスタートしたものですから次々とあら捜しになってしまいましたね。
連泊だったので1日目の布団が足りなかったので2日目は予め係りの方に言っておいたのですが、どうも「ほうれんそう」が上手く出来ていなくてこちらで布団をひかせて頂くことになりました。
冷蔵庫のカウントは連泊の場合普通はホテル側が1日目はするのではないでしょうか?また、扉が薄いのか廊下の声が大変部屋まで筒抜けになり残念でしたね。また、連泊の場合仲居さんが1日目と2日目と違うのも珍しい旅館ですね。後、食事会場にユリが生けてあったのですが、雌蕊位は最低限とりましょうよ。また、匂いもきついので勘弁してって感じでしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 三朝薬師の湯 万翆楼 2015年03月03日 17:21:15
-
この度は三朝温泉へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
昔からある万翆楼の良い印象をご期待されていたのにご満足いただけなかった事、大変申し訳ございません。
お部屋までのお荷物の件、お客さまの言われるようにこれは当館でお持ちさせていただくのが普通な事です。そして、お布団の不足分について伝達ミスがありました。お客様にして頂くようなことになりお詫び申し上げます。 冷蔵庫のシステム、連泊時の仲居の仕組みな等社内で今後検討致します。
お食何処にて生けてあるユリの花も当館の気遣いが足りず楽しみな料理が不満足となった事、申し訳ありません。
お詫びばかり申し上げお見苦しいかとは存じます。
最後まで昔の印象を取り戻すことが出来ず残念です。従業員皆、今回の点を重々に反省をし、お客様から喜んでまた来たいと言って頂ける旅館を造って行きます。
貴重なご意見、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
副支配人 井勢
- ご利用の宿泊プラン
- 【美食晩餐】料理はすこしでいい方 舌で楽しむ前に目で楽しむ料理♪量少なめ会席☆ A1
- ご利用のお部屋
- 【雅suite(みやびスイート)露天風呂付客室~】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にーごろさんの 三朝薬師の湯 万翆楼 のクチコミ
料理やサービスは「5」なのに、なぜ総合評価は「3」にしかならないのか。それはひとえに水回りの「不備」にある。部屋のお湯はでないか、極端に少なかったり、エアが噛んで水が飛び散る有様。大浴場のシャワーも出たりでなかったりで、温度も極端に不安定。あまりのひどさにさすがにチェックアウトの際にクレームしたら、「この前の台風で影響を受けているので」との説明。「この前の台風」とはいったいいつの話か。数か月も放置して営業を続けるとはその神経を疑う。あの水回りのひどさなら、全室「訳アリ」で販売してしかるべきと思う。
せっかく、サービスも料理も優れているのに、水回りのトラブルを放置していることですべてがぶち壊しであり、楽天もこのような情報を早く入手して利用者に前もって知らせる責任があると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三朝薬師の湯、万翆楼にご来館、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。返信が遅くなり大変申し訳ございません。少し内容につき当館の当時の者に確認をしまして、今後はおくそく的な発言ではなく、確信とお客様に寄り添った発言をする様、厳重注意を致しました。ご不快な思いをされました事、従業員一同、大変、反省しております。機会がございましたら、またのご来館を心からお待ち申し上げております。