楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応に不満があります。チェックインするのにパソコン見ながらもたもたしてた。他に客がいる訳じゃないのに何をしてるのかわからないが5分以上かかった。シャワー室もカビ臭い。朝食のドリンクもカップドリンク一杯のみ。ありえません。安かろうで泊まりましたか失敗です。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。チェックインの際に時間がかかり大変申し訳ございませんでした。また、ご貴重な意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後の参考にさせて頂き、スタッフ一同努力して参ります。ありがとうございました。シンプルハートホテル大阪 下村
シンプルハートホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ
フロントの対応に不満があります。チェックインするのにパソコン見ながらもたもたしてた。他に客がいる訳じゃないのに何をしてるのかわからないが5分以上かかった。シャワー室もカビ臭い。朝食のドリンクもカップドリンク一杯のみ。ありえません。安かろうで泊まりましたか失敗です。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際に時間がかかり大変申し訳ございませんでした。
また、ご貴重な意見をいただきまして、
誠にありがとうございます。
今後の参考にさせて頂き、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。
シンプルハートホテル大阪 下村