楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.47
  • 食事4.10

サービス5

かいばセトさんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

かいばセトさん [20代/女性] 2015-04-23 03:06:47

USJへ行くため、前日の夜に利用させていただきました。
最寄り駅から徒歩3分ほど、ホテルから一番近いコンビニへも徒歩3分ほどで行けます。
最終チェックインが23時までなのですが、遅刻しそうでしたのでホテルに電話した際に
対応してくれた男性の従業員の方の態度も好感が持てました。
その後予定より大幅に遅刻してチェックインしたのですが、その際に対応してくださった別の従業員の方も、嫌な顔一つせず丁寧な接客をして頂きました。

事前にHPを見て、建物や設備に古臭そうなイメージを持っていましたが、実際には建物内は明るく、雰囲気も悪くなく、清潔感がありました。
ユニットバスもきれいに掃除されており、お湯加減もちょうど良い。
お部屋には空気清浄機が置いてあり、地味に嬉しかったです。

朝食については皆さん書かれている通り、この価格帯のホテルでは十分満足な内容です。
パンかおにぎりを選べるだけというホテルも多いので、卵やウィンナーを食べられるのはとても嬉しかったです。
パンの種類が豊富なのですが、人気のパンは先に無くなってしまうので、早めに朝食会場へ行くのをおすすめします。

ベタ褒めしてしまいましたが、不満な点も挙げさせていただくと、
深夜0時を廻っているにもかかわらず隣の二人連れのお客さんが大きな声でおしゃべりしていて、うるさいとまではいきませんが、こちらの部屋まで少し音が聞こえていました。
ホテル側の落ち度ではないですが、一人客と二人客は部屋を離すとか、何か工夫があれば違うかもしれませんね。

たくさん書きましたが、良いホテルですのでまた利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
シンプルハートホテル大阪 2015-04-27 11:06:39

ご宿泊ありがとうございます。
ご宿泊中にお気付きのことがありましたら、お部屋のフロント直通電話でお伝えください。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル (朝食サービス)】
かいばセトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ