楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月19日のUSJ前泊の際に利用しました。事前に駐車場の予約を入れておいたので、スムーズに駐車することができました。お部屋は加湿機能付き空気清浄機もありましたし、フリーWi-Fiも問題なく使えました。歯ブラシ・くし・髭剃り等のアメニティはフロントで必要な分だけ頂いていくシステムでしたが、お部屋に入ると女性には使い捨てスリッパも頂けるとの案内があり、フロントにも案内があればと思いました。また、シャワーキャップもアメニティに加えて頂ければさらに良いと思います。無料の朝食も美味しく頂けましたが、野菜・果物類が全くなかったので、どちらか一つでもあれば申し分ないと思いました。翌日は近くの安いコインパーキングを案内して下さり、10分も歩けばUSJの入口だったので、非常にコストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
シンプルハートホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ
9月19日のUSJ前泊の際に利用しました。
事前に駐車場の予約を入れておいたので、スムーズに駐車することができました。
お部屋は加湿機能付き空気清浄機もありましたし、フリーWi-Fiも問題なく使えました。
歯ブラシ・くし・髭剃り等のアメニティはフロントで必要な分だけ頂いていくシステムでしたが、お部屋に入ると女性には使い捨てスリッパも頂けるとの案内があり、フロントにも案内があればと思いました。
また、シャワーキャップもアメニティに加えて頂ければさらに良いと思います。
無料の朝食も美味しく頂けましたが、野菜・果物類が全くなかったので、どちらか一つでもあれば申し分ないと思いました。
翌日は近くの安いコインパーキングを案内して下さり、10分も歩けばUSJの入口だったので、非常にコストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。