楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.57
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tenemereroさんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

tenemereroさん [40代/男性] 2016-09-16 16:21:47

今回、仕事で初めて宿泊しました。3泊の利用です。
ホテルの周りで食事のできるところはほぼ無いと思っていいです。フロントで食事のできるところのマップをもらいましたが、半分位は閉まっていて、いわゆる地元のおっちゃんとかが行くような居酒屋が数件、お好み焼き屋さんイタリアンバー、コンビニも結構遠いです。
朝食は無料なので贅沢は言えませんが、毎日同じメニューなので、連泊はきついかと思います。(パン数種類、パスタサラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、飲み物各種)
部屋はまあ、満足できるレベルですが、一つだけあるとすれば、お風呂の浴槽の排水口の網目が小さく、排水能力が低いです。シャワーを浴びてると、すぐお湯が浴槽にたまってきてしまいます。
あと最近多いですが、アメニティがフロントに置いてあってご自由にどうぞ的な感じなのですが、部屋に置いてあった方がいいです。
とにかく、ホテルの周りは何もないので、食事は済ませてから、ホテルに行った方がいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
シンプルハートホテル大阪 2016-09-20 09:03:22

ご宿泊ありがとうございます。
ホテルの周辺情報を記載していただき、ありがとうございます。初めてこちらを利用されるお客様にとって大変参考になるかと思います。お客様のおっしゃられる通りホテル周辺食べるところは多くないので、道中でお済ませになることをお勧めします。
排水ではご迷惑をお掛けし申し訳ありません。過去に同様のご意見を他のお客様から頂いた際に原因を調べたところ、配水管の形状のせいで一般的な浴槽よりも排水に時間が掛かることがわかりましたが、対策を取れていないのが現状です。できるだけお客様にご迷惑のないよう髪の毛詰まりには清掃の際、より一層注意してまいります。
朝食、アメニティに関してもご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見、ご感想を投稿していただき、ありがとうございます。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル☆朝食無料サービス&QUOカード¥1000分付き!
ご利用のお部屋
【シングル (朝食サービス)】