楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.53
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-09 20:41:03

ホテルの中はとてもきれいでお部屋の掃除も行き届いていました。
接客も大変丁寧でした。
新型コロナウィルスの影響で食堂が閉鎖され、残念ながら朝食は個包装されたパンと缶飲料を頂きお部屋で食べました。
これは致し方ない事でしたが、美味しいパンを沢山頂いたので満足でした。
それよりホテル側の素早い感染対策は完璧だと思いました。
次の日、USJに行くつもりが急に休園となり困っていたところ、帰り際に他の観光場所を丁寧に説明していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。落ち着いたらまた宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
シンプルハートホテル大阪 2020-03-12 17:15:47

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や接客の面でお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく存じます。
ご記載いただいている通り、現在コロナウィルスの影響を鑑みて個包装のパン6種と缶飲料3種のご提供でお部屋にお持ち帰り頂いております。本来のサービスから簡素なものになり申し訳ない思いですが、そんな中でお客様から頂けるご理解のお言葉をとても有難く痛感しております。
フロントでは、勉強不足な点もありますが大阪の観光案内もしております。お気軽にお声掛けくださいませ。あいにくUSJは休園になりましたが、お客様のご旅行が少しでも楽しいものになっていれば幸いです。
また次回、此度の件が落ち着き大阪が活気を取り戻す頃に是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル★朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル朝食無料】

このページのトップへ