楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.60
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事4.14

食事5

teofofofoさんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

teofofofoさん [40代/男性] 2021-12-11 20:21:09

会社近くでよく利用させて頂いてます。
Wi-Fiもあり、朝食はパン、コーヒーなどを持って帰って食べることができます。
部屋、風呂トイレは狭めですが、全体的に、不満ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
シンプルハートホテル大阪 2021-12-20 09:59:47

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご記載する通り、当ホテルは全館Wi-Fiが行き届いております。スマホの設定画面からパスワードなしで接続することが可能です。
現在、無料朝食サービスは感染症対策として個包装のパンと缶飲料をテイクアウトして頂く形で運営しており、本来のサービスより簡素ではありますが、ご理解頂きありがとうございます。一日でも早く本来の朝食サービスを提供できるように、再開時期を適宜検討してまいります。
客室、浴室はそれほど広くはありませんが、「全体的に不満はない」とのお言葉を頂けて大変ありがたく存じます。今後も価格や接客などでは他のホテルに負けないように努めてまいります。
また次回お近くにお越しの際にも是非ご宿泊くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル★朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル朝食無料】