楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルハートホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.60
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.49
  • 食事4.12

総合5

投稿者さんの シンプルハートホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 23:49:10

子どもとイベントに参加するため、平日に ツイン1泊しました。部屋は机とベットが2つであまり広くはありませんでしたが、寝るだけでしたので充分でした。フロントの方も感じよく、朝5種類くらいのパンと缶コーヒー、野菜ジュースなど4種類ついていて助かりました。
駅からは近かったですが、駅からホテルまでコンビニなどお店がないことと、お部屋のエアコンが少し汚れてたことが残念でした。
けど、お安く泊まれたので満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シンプルハートホテル大阪 2023-12-22 17:29:17

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行に当ホテルを選んで頂き、とても嬉しく存じます。
当ホテルの客室はすべてのタイプで同じ広さとなっており、ツインルームはベッドが2台置いてある都合、窮屈に感じるかもしれません。
朝食についてお喜びの言葉、ありがとうございます。
JR安治川口駅から当ホテルに向かう途中でコンビニに寄りたい場合は、改札を出てすぐにホテルとは反対方向に100m程歩きますとファミリーマートがございます。
エアコンの件ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。エアコンは年に1度、内部も含めて全体を清掃しております。今回の汚れについて清掃スタッフと共有し対策に取り組んでまいります。
またお近くにお越しの際には是非ご宿泊くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム★朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツイン朝食無料】