楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドが下とロフトベッドが置いてあるお部屋でした。ロフトベッドに上がるための階段前には背もたれタイプの椅子が登りにくいです。あとベットの上に髪の毛落ちてました。下のベッド近くには前の人の忘れ物までありました。朝食は無料でしたが、私服が汚れるのが嫌だったのでパジャマを羽織って行ったら怒られました。自分で持ってきたパジャマを着ている人には声をかけないのかと不思議に思いました。味などはそこそこです。無料なので混み合うので気をつけた方がいいですね。大浴場はロッカーに服を入れるまでが大変でした。朝風呂にいくとバスタオルの回収をしていないので溢れかえってました。しかしライブ会場から近いので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新横浜へご宿泊いただき誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。初めて当館へお越しいただき、ご宿泊において感じられた点を詳細にご記載いただき大変嬉しく感じております。しかしながら折角のご旅行の中で主に清掃面においてご不快の念を多く感じられてしまう結果に心苦しく、心より陳謝を申し上げます。客室はホテルにおいて商品そのものであり、残毛や前泊者のお忘れ物など、本来であればあり得ないような事案でございます。清掃会社へのアナウンスだけでなく、何故この様な事が起こってしまうのかまで原因を追究し、全力で再発防止に努めて参ります。パジャマのご着用につきましてはご持参のものと私服とで区別がつきにくく、お声掛けが漏れてしまっている事もあるかとは存じますが、決して怒られる等の表現が当てはまるような声のかけ方はしていないかと存じます。パジャマご遠慮のアナウンスをチェックイン時、そして館内案内用紙、エレベーター内と3点アナウンスをし、それでも尚パジャマでお越しになったお客様へあくまでも「当館ではご遠慮をお願いしております」といった言い回しをさせていただいておりますので、ご指摘の際には大変ご不快かとは存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。数多くのご不快な念があったにも関わらず寛大な評価をいただけた事に御礼を申し上げるとともに、今回いただいたお声は然るべき対応と対策をし、次回ご宿泊の際には快適にホテルステイをお愉しみいただけるよう、全力で品質向上に努めて参ります。改めましてこの度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新横浜へご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様とまた笑顔でお会いできる日を従業員一同心よりお待ちしております。スーパーホテル新横浜 支配人
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜 のクチコミ
ベッドが下とロフトベッドが置いてあるお部屋でした。ロフトベッドに上がるための階段前には背もたれタイプの椅子が登りにくいです。あとベットの上に髪の毛落ちてました。下のベッド近くには前の人の忘れ物までありました。朝食は無料でしたが、私服が汚れるのが嫌だったのでパジャマを羽織って行ったら怒られました。自分で持ってきたパジャマを着ている人には声をかけないのかと不思議に思いました。味などはそこそこです。無料なので混み合うので気をつけた方がいいですね。大浴場はロッカーに服を入れるまでが大変でした。朝風呂にいくとバスタオルの回収をしていないので溢れかえってました。しかしライブ会場から近いので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新横浜へご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
初めて当館へお越しいただき、ご宿泊において感じられた点を詳細にご記載いただき大変嬉しく感じております。
しかしながら折角のご旅行の中で主に清掃面においてご不快の念を多く感じられてしまう結果に心苦しく、心より陳謝を申し上げます。
客室はホテルにおいて商品そのものであり、残毛や前泊者のお忘れ物など、本来であればあり得ないような事案でございます。
清掃会社へのアナウンスだけでなく、何故この様な事が起こってしまうのかまで原因を追究し、全力で再発防止に努めて参ります。
パジャマのご着用につきましてはご持参のものと私服とで区別がつきにくく、お声掛けが漏れてしまっている事もあるかとは存じますが、決して怒られる等の表現が当てはまるような声のかけ方はしていないかと存じます。
パジャマご遠慮のアナウンスをチェックイン時、そして館内案内用紙、エレベーター内と3点アナウンスをし、それでも尚パジャマでお越しになったお客様へあくまでも「当館ではご遠慮をお願いしております」といった言い回しをさせていただいておりますので、ご指摘の際には大変ご不快かとは存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
数多くのご不快な念があったにも関わらず寛大な評価をいただけた事に御礼を申し上げるとともに、今回いただいたお声は然るべき対応と対策をし、次回ご宿泊の際には快適にホテルステイをお愉しみいただけるよう、全力で品質向上に努めて参ります。
改めましてこの度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新横浜へご宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様とまた笑顔でお会いできる日を従業員一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル新横浜 支配人