楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
①平日限定17時半から営業してる1階のお店だが、営業時間通り運営されているのを見た事が無い。営業時間の見直しが必要ではないか?先週利用した際は営業時間過ぎて行ったが準備中でフロントへ声をかけた。また数ヶ月前には入店したが全く誰も注文を取りに来ずフロントに声をかけた。②朝食を利用したがコロナやインフルエンザが増える中、席を離して準備するべきでさないか?決まって最後の時間に利用するが食事中の先客の近くに準備してあった。我慢出来ず端に持って移動した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。こちらが行き届かないことで、ご滞在中不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。感染症対策、営業時間ついてスタッフ一同改めて話し合いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
ニューロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニューロイヤルホテル のクチコミ
①平日限定17時半から営業してる1階のお店だが、営業時間通り運営されているのを見た事が無い。営業時間の見直しが必要ではないか?先週利用した際は営業時間過ぎて行ったが準備中でフロントへ声をかけた。また数ヶ月前には入店したが全く誰も注文を取りに来ずフロントに声をかけた。
②朝食を利用したがコロナやインフルエンザが増える中、席を離して準備するべきでさないか?決まって最後の時間に利用するが食事中の先客の近くに準備してあった。我慢出来ず端に持って移動した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらが行き届かないことで、ご滞在中不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
感染症対策、営業時間ついてスタッフ一同改めて話し合いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。