楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
総じて問題はありませんでしたが、外国人の仲居さんが何を言っているのかがまったくわからず、タメ口で話すなど、敬語もままならなかったことが本当に残念です。様々な旅館に泊まり、外国人の仲居さんやスタッフさんをみてきましたが、ここまで日本語ができないまま表に出ている人は初めてでした。旅館において、仲居という立場はその旅行を良くも悪くもできる立場だと思います。仲居さんの対応や話し方ひとつで気分が変わります。また、愛想があれば許せる部分も終始真顔でまったく笑わず、目もあまりあわず、声も小さく、おもてなしをしたいという気持ちすら汲み取ることができませんでした。淡々と説明をしている、という感じです。同じサービス業で、彼もスタッフ対応をとても気にするため、仲居さんの対応でご飯がまずくなるという言葉も出てしまいました。ぜひ、この機会にスタッフ教育を強化し、このコロナ禍できていただくお客様を大切に接客していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 のクチコミ
総じて問題はありませんでしたが、
外国人の仲居さんが何を言っているのかがまったくわからず、タメ口で話すなど、敬語もままならなかったことが本当に残念です。
様々な旅館に泊まり、外国人の仲居さんやスタッフさんをみてきましたが、ここまで日本語ができないまま表に出ている人は初めてでした。
旅館において、仲居という立場はその旅行を良くも悪くもできる立場だと思います。
仲居さんの対応や話し方ひとつで気分が変わります。
また、愛想があれば許せる部分も終始真顔でまったく笑わず、目もあまりあわず、声も小さく、おもてなしをしたいという気持ちすら汲み取ることができませんでした。淡々と説明をしている、という感じです。
同じサービス業で、彼もスタッフ対応をとても気にするため、仲居さんの対応でご飯がまずくなるという言葉も出てしまいました。
ぜひ、この機会にスタッフ教育を強化し、このコロナ禍できていただくお客様を大切に接客していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する