サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 08:06:44
-
2018.8.14宿泊しました。以下レビューです。
温泉街の中心部にあり、コンビニも近く温泉街散策には好立地です。
しかし、部屋はタバコの匂いがきつく部屋の中にいるのが苦痛でした。また、あり得ないことに部屋にタバコの灰が落ちていました。信じられません。何故か西洋風料理が出てきたり料理にコンセプトがあるように思えず値段の割には満足できる内容ではありませんでした。
二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1番人気★7大特典付!】お食事はゆっくりお部屋で♪お得な標準客室プラン☆彡【飛騨牛付き会席料理】
- ご利用のお部屋
- 【●標準客室(和室12畳又は和洋室) 【無料Wi-Fi完備】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
isoyoさんの 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 のクチコミ
- isoyoさん [40代/女性] 2018年01月01日 15:29:26
-
お部屋も中居さんも食事もお風呂もとても良かったです
…が唯一にして最悪だったのが、朝食朝7時半からの部屋食です
もっと遅めの朝食お願いしても無理と言われました
7時半からの食事のために7時に強制的的に布団畳みますって狂気の沙汰です
熟睡している息子も無理して起こし、布団も畳まれ、シーツも回収されました
朝食後10時のチェックアウトまでごゆっくり出来ません
何のためにゆっくりしに行ったのかわかりません
怒り通り越して呆れてしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1番人気★7大特典付!】お食事はゆっくりお部屋で♪お得な標準客室プラン☆彡【飛騨牛付き会席料理】
- ご利用のお部屋
- 【●標準客室(和室12畳又は和洋室) 【無料Wi-Fi完備】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月06日 00:00:09
-
今回出発日にアクシデントがあり、時間に追われながら向かったんですがきちんと対応いただけて助かりました。ありがとうございます。
お風呂、お食事共に満足できました。
女将さんの対応も良く1日目の時点ではまた利用しようと思っていたんですが…
今回どうしても納得できず、この評価にさせて頂いたのは
朝の布団上げです。
いきなり、外のドアをガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ。朝から何がなんだかわからずとても怖い想いをしました。もし、チェーンを掛けていなかったら普通に入ってこられたのでしょうか?
今は無理と話すと5分後に来ると言い立ち去られました。
電話をかけるなり何かしら訪問前に説明があって良いと思います。朝食予定時間の30分以上前に来られました。
その後の朝食はあまり良い気分はしませんでした。
因みに朝のご飯はとても柔らかくべちゃべちゃでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9大特典付★お部屋食】広い貸切露天風呂&貸切岩盤浴付きプラン♪【飛騨牛付き会席料理】【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【●標準客室(和室12畳又は和洋室) 【無料Wi-Fi完備】】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa2801さんの 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 のクチコミ
10月8日に妻と一泊しました。”おもてなしの心”が、経営者(若女将)・従業員全てに渡り、完全に欠落している最悪の旅館でした。もう、二度と利用しません!・駐車場車から荷物を取り出し、ゾロゾロと荷物を引きずって旅館まで歩きました。チェックインを済ませると着物の女性がやって来て、我々の荷物を持ち、部屋まで案内してくれました。・夕食の開始時刻その着物の女性(後で聴いたら若女将)が部屋に入るなり「夕食のお時間は・・・」と聴いてきたので、私は、7時(19時)でお願いしました。その数分後、私の部屋の担当の仲居さん(外国人)がやってきて「夕食は」と訊かれたので「先程の人に7時と言いましたよ」仲居さん曰く「最終は、6時半です!」。イラっとしましたがここは我慢しました。「じゃ、仲を取って6時40分でお願いします」と返事。ところが6時45分が過ぎても、準備が始まりません!フロントに電話をかけると仲居さんがやってきて6時45分と聴いておりましたとのこと。ここでも我慢しました。・夕食仲居さんが出てきた数品を”お品書き”と共に説明、ほとんど理解できませんでした。ここでも我慢、食事は始まりましたが、なんかおかしいのです。お酒の案内が全くないまま仲居さんは部屋を出ていきました。そこで、再度フロントへ電話、すると仲居さんが来て、私が「お飲み物は?と、訊いてくれないのですか?」と言うと、仲居さん「お飲み物は水です」意味不明!「いや、お酒を、私に勧めてくれないの?」、仲居さん「お酒は、冷蔵庫に入っています」・・切れそうになりましたが、気を取り直し、食事を続けるべく料理とお品書きの説明を仲居さんに求めましたが、全く要領を得ないのでここで切れました!「貴女の説明は全く解らないので残りの料理全て持ってきてください」と言いました。すると数分後、なんと本当に、全ての料理を運んできました。「板場」に「異変」が伝わってないのです!どうにも我慢ができないので、フロントに電話をして、事情を言い、責任者に部屋来るようにいました。ところが、責任者は現れず、また仲居さんが来たので「責任者の方は?」「たぶん、来ます」完全に切れました。「たぶんではなく、今すぐ責任者に来るように!」責任者(男性)がきましたが、名刺も出さず、名前も名乗りませんでした。・露天風呂?ベランダにしつらえた部屋風呂でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する