楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
気仙沼プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントやスタッフさんの笑顔が少なく、接客態度がなんとなく悪く見えてしまうことがありました。改善を申し入れたところ、スタッフの皆さんの接客態度がとても改善されたような気がしたので、ぜひ今後も明るく元気よく接客していただきたいです。コロナ対策の為に声をなるべく出さないように接客してるのかもしれませんか、反って印象が悪くなってしまうと私は思います。せっかく景色のいい高台にあって、温泉も最高で飯も最高なのですから、スタッフの皆さんも最高の接客をしてください。期待してます。東京からTF
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 ご投稿者 】様この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。従業員の接客対応の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。サービスの品質向上へ向けた貴重な判断材料として頂戴致します。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指してサービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。【 予約課 阿部 】
気仙沼プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
フロントやスタッフさんの笑顔が少なく、接客態度がなんとなく悪く見えてしまうことがありました。
改善を申し入れたところ、
スタッフの皆さんの接客態度がとても改善されたような気がしたので、ぜひ今後も明るく元気よく接客していただきたいです。
コロナ対策の為に声をなるべく出さないように接客してるのかもしれませんか、反って印象が悪くなってしまうと
私は思います。
せっかく景色のいい高台にあって、温泉も最高で飯も最高なのですから、
スタッフの皆さんも最高の接客をしてください。
期待してます。東京からTF
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
従業員の接客対応の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。サービスの品質向上へ向けた貴重な判断材料として頂戴致します。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指してサービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】