楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
気仙沼プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
食事や観光の面からも気に入って今回3回目の利用でした。今回ホテル内の食事処での夕食でした。時間は19時からの最終受付時間で確かお店は21時までだったかと思います。食事は変わらずどれもとてもおいしいものでした。ただサービスの食事提供サービスの面で、今回気になったことを申し訳ありませんがこちらに書かせていただきます。揚げ物はテーブルにすでに冷たいものが置いてあって、これは最終受付時間だったし仕方のないことだったかもしれませんが【ただ今まで2回は熱々のものを献立の順番にもってきてくださっていました】最初にドリンクを選んで飲み物のビールと熱燗が出されたところにすぐ鍋物のしゃぶしゃぶの固形燃料の火を点火。あわてて前菜を食べ始めたところに、今度はまだほとんど手をつけていない前菜や鍋の横に鉄板で熱々のふかひれの姿煮をもってこられました。飲み物を1杯目飲み始せっくめてすぐのころです。熱々で食べたいものが先に運ばれてきて、仕方なく先にそちらを食べましたが、鍋の火はそちらを食べている間に消えてしまい・・・お願いしてしゃぶしゃぶをする固形燃料を再度もってきて頂きましたが、食べる順番はめちゃめちゃ前菜が最後になり熱燗はゆっくり飲む時間もなく・・・本当に残念に思いました。食事のタイミングを見計らって前回宿泊した時も、その前の時も提供されていたので何故そんなに慌てて提供されたのでしょうか?味気ない夕飯となりました。ドリンクの2杯目を頼む気分にもなれず、食事はどれもとてもおいしいので本当にもったいないと思います。出来れば今後熱々はまとめて2つも出さずにせめて1つ食べ終わりそうなくらいに出していただけるように今までのように改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 ご投稿者 】様この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回で3回目のご宿泊とのことで、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。ご夕食内容に関しましては「フカヒレステーキ御膳」をお召し上がりいただきましたが、「どれもとてもおいしいものでした」とのお言葉を頂戴し光栄に思います。しかしながら、お食事の提供サービスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴致しましたご指摘については直ちに社内で共有し、サービスの見直しと改善を目指して参ります。本件に関しまして重ねてお詫び申し上げます。この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。【 予約課 阿部 】
気仙沼プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
食事や観光の面からも気に入って今回3回目の利用でした。今回ホテル内の食事処での夕食でした。時間は19時からの最終受付時間で確かお店は21時までだったかと思います。
食事は変わらずどれもとてもおいしいものでした。
ただサービスの食事提供サービスの面で、今回気になったことを申し訳ありませんがこちらに書かせていただきます。
揚げ物はテーブルにすでに冷たいものが置いてあって、これは最終受付時間だったし仕方のないことだったかもしれませんが【ただ今まで2回は熱々のものを献立の順番にもってきてくださっていました】最初にドリンクを選んで飲み物のビールと熱燗が出されたところにすぐ鍋物のしゃぶしゃぶの固形燃料の火を点火。
あわてて前菜を食べ始めたところに、今度はまだほとんど手をつけていない前菜や鍋の横に鉄板で熱々のふかひれの姿煮をもってこられました。飲み物を1杯目飲み始せっくめてすぐのころです。
熱々で食べたいものが先に運ばれてきて、仕方なく先にそちらを食べましたが、鍋の火はそちらを食べている間に消えてしまい・・・
お願いしてしゃぶしゃぶをする固形燃料を再度もってきて頂きましたが、食べる順番はめちゃめちゃ
前菜が最後になり熱燗はゆっくり飲む時間もなく・・・
本当に残念に思いました。
食事のタイミングを見計らって前回宿泊した時も、その前の時も提供されていたので何故そんなに慌てて提供されたのでしょうか?
味気ない夕飯となりました。ドリンクの2杯目を頼む気分にもなれず、食事はどれもとてもおいしいので本当にもったいないと思います。出来れば今後熱々はまとめて2つも出さずにせめて1つ食べ終わりそうなくらいに出していただけるように今までのように改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回で3回目のご宿泊とのことで、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
ご夕食内容に関しましては「フカヒレステーキ御膳」をお召し上がりいただきましたが、「どれもとてもおいしいものでした」とのお言葉を頂戴し光栄に思います。
しかしながら、お食事の提供サービスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴致しましたご指摘については直ちに社内で共有し、サービスの見直しと改善を目指して参ります。本件に関しまして重ねてお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】