楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
気仙沼プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
数十年間利用している大好きな宿。しかしながら、スタッフの対応にいささか不満。チェックインの時間を指定しているにも関わらず、部屋の支度が出来ていないとロビーで20分待たされる。お待たせしました、申し訳ございませんの一言もない。フロントスタッフは笑顔が無く、淡々と業務しているだけ。接客業とは何か、を考えた方が良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。しかしながら、当日はチェックインを指定されている時間にお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の準備が間に合わず大幅にお待たせした上、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は、担当部署に再度申し伝え、業務の徹底と改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。【 予約課 阿部 】
気仙沼プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
数十年間利用している大好きな宿。しかしながら、スタッフの対応にいささか不満。チェックインの時間を指定しているにも関わらず、部屋の支度が出来ていないとロビーで20分待たされる。お待たせしました、申し訳ございませんの一言もない。フロントスタッフは笑顔が無く、淡々と業務しているだけ。接客業とは何か、を考えた方が良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、当日はチェックインを指定されている時間にお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の準備が間に合わず大幅にお待たせした上、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は、担当部署に再度申し伝え、業務の徹底と改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】