楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

気仙沼プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.14
  • 食事4.34

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-18 23:12:26

私の誕生日を家族が祝ってくれるということで先日宿泊しました。料理、部屋、温泉など、料金を鑑みれば、バランスの取れた内容だったと思います。しかし、到着早々、予約がないとのことで名前の再確認(再確認の際にも3度の聞き間違い)、結局予約はあり、部屋には入れましたが、その後の食事の際にも、間違った名前で席が取ってある、間違った名前で呼ばれる、など、不愉快な点がありました。難読名とも思えませんし、百歩譲って最初に間違ったとしても、名前の間違いは、サービス業にとって致命的なミスと考え、リカバーするため、各部署への再確認を行ってしかるべきだと思います。最初に名前を聞かれた男性のスタッフを除き、スタッフの方々の対応に不満はありませんが、全体的にリレーションの甘さと、失敗を取り返すという姿勢が感じられませんでした。気仙沼の食を軸にした町おこしやホテル観洋チェーンの事業展開には興味があっただけに、残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
気仙沼プラザホテル 2010-01-20 09:55:48

「ご宿泊者」様
この度は当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

大切な記念日に当方の確認不足、内部の連絡不足からご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後同じミスを二度と起こさないためにも改善対策、教育を関係部署並びにスタッフ一同、一層の努力をし、皆様に愛される宿になれる様に精進して参りますので、これからも当館並びにホテル観洋グループを何卒宜しくお願い申し上げます。

寒い日が続いております、風邪などお体ご自愛下さいませ。
機会がございましたら、皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
お忙しい中のクチコミ投稿、ご利用ありがとうございました。