楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

気仙沼プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


気仙沼プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.18
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月29日 03:42:29

数十年間利用している大好きな宿。しかしながら、スタッフの対応にいささか不満。チェックインの時間を指定しているにも関わらず、部屋の支度が出来ていないとロビーで20分待たされる。お待たせしました、申し訳ございませんの一言もない。フロントスタッフは笑顔が無く、淡々と業務しているだけ。接客業とは何か、を考えた方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
気仙沼プラザホテル 2024年03月30日 10:24:05

【 投稿者 】様

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。

しかしながら、当日はチェックインを指定されている時間にお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の準備が間に合わず大幅にお待たせした上、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は、担当部署に再度申し伝え、業務の徹底と改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

【 予約課 阿部 】

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お手軽に気仙沼温泉プチ湯治プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇山側◇和室または洋室【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ