サービス3
40111339さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- 40111339さん [50代/男性] 2023年06月05日 22:35:41
-
5月30日に宿泊しました。
予め、分かっていたことではありますが、
外壁工事のため露天風呂に入れなかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 気仙沼プラザホテル 2023年07月14日 11:24:02
-
【 ご投稿者 】様
この度は気仙沼プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
外壁工事中だったことで露天風呂が使用できない期間中だったため、ご不自由をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今現在は外壁工事の一部が終了し、露天風呂は再開しております。全体の工事も7/22には終了する予定でございます。
今は夏でウニやホヤなどが楽しめ、これからの季節は戻りカツオが楽しめます。浮遊浴が楽しめる気仙沼温泉と、三陸の豊かな魚介類を楽しみにまた遊びでお越しいただけましたら幸いです。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 堺 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】気仙沼温泉トクトクプラン~天然温泉と海鮮御膳をお得に愉しむ~
- ご利用のお部屋
- 【【外壁補修工事対象】洋室ツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 12:17:09
-
2度目の宿泊です
フロントの方、男女共に対応が良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 気仙沼プラザホテル 2023年07月14日 11:11:43
-
【 ご投稿者 】様
この度も気仙沼プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応が良かったとのコメントにスタッフ一同励まされております。
これからもたくさんの良かったをいただけるように努めてまいりたいと思います。
おそらく、当館の温泉もいつもご利用いただけていると思いますが、気仙沼温泉で常日頃のお疲れを癒していただけていれば幸いです。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 堺 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】お手軽に気仙沼温泉三昧プラン♪(2~5月お日にち限定)
- ご利用のお部屋
- 【【外壁補修工事対象】和室【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 18:33:43
-
食事や観光の面からも気に入って今回3回目の利用でした。今回ホテル内の食事処での夕食でした。時間は19時からの最終受付時間で確かお店は21時までだったかと思います。
食事は変わらずどれもとてもおいしいものでした。
ただサービスの食事提供サービスの面で、今回気になったことを申し訳ありませんがこちらに書かせていただきます。
揚げ物はテーブルにすでに冷たいものが置いてあって、これは最終受付時間だったし仕方のないことだったかもしれませんが【ただ今まで2回は熱々のものを献立の順番にもってきてくださっていました】最初にドリンクを選んで飲み物のビールと熱燗が出されたところにすぐ鍋物のしゃぶしゃぶの固形燃料の火を点火。
あわてて前菜を食べ始めたところに、今度はまだほとんど手をつけていない前菜や鍋の横に鉄板で熱々のふかひれの姿煮をもってこられました。飲み物を1杯目飲み始せっくめてすぐのころです。
熱々で食べたいものが先に運ばれてきて、仕方なく先にそちらを食べましたが、鍋の火はそちらを食べている間に消えてしまい・・・
お願いしてしゃぶしゃぶをする固形燃料を再度もってきて頂きましたが、食べる順番はめちゃめちゃ
前菜が最後になり熱燗はゆっくり飲む時間もなく・・・
本当に残念に思いました。
食事のタイミングを見計らって前回宿泊した時も、その前の時も提供されていたので何故そんなに慌てて提供されたのでしょうか?
味気ない夕飯となりました。ドリンクの2杯目を頼む気分にもなれず、食事はどれもとてもおいしいので本当にもったいないと思います。出来れば今後熱々はまとめて2つも出さずにせめて1つ食べ終わりそうなくらいに出していただけるように今までのように改善してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 気仙沼プラザホテル 2024年02月04日 19:45:32
-
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回で3回目のご宿泊とのことで、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
ご夕食内容に関しましては「フカヒレステーキ御膳」をお召し上がりいただきましたが、「どれもとてもおいしいものでした」とのお言葉を頂戴し光栄に思います。
しかしながら、お食事の提供サービスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴致しましたご指摘については直ちに社内で共有し、サービスの見直しと改善を目指して参ります。本件に関しまして重ねてお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【‐竹‐フカヒレステーキ御膳】~気仙沼自慢のフカヒレをステーキで愉しむ~当館自慢のこだわり会席
- ご利用のお部屋
- 【◇山側◇洋室 ツイン【禁煙】】
サービス2
ktyukiさんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- ktyukiさん [80代/男性] 2023年09月17日 13:03:40
-
手違いで、夕食なしで手配しました
到着時変更できるものとおもっていましたが
午後四時にフロントで夕食付に変更を依頼しましたが、一切変更できませんとの回答
オプション追加料理とかあるはずなのに、席が取れませんとの事
食事場所は別にあるのに、不親切な態度に呆れました
今年三月、南三陸ホテル観洋に泊まり良い印象で予約したのですが、ホテルが違うと姉妹店でも
従業員態度が違うこと感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 気仙沼プラザホテル 2023年10月20日 11:13:20
-
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、当日の従業員対応により、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いを与え、ご期待に沿える内容でなかったことにお詫びを申し上げます。
お客様からのリクエスト等につきましては、できる限りご期待・ご要望に沿えるよう努めて参りますが、当日のご連絡となりますと、お料理の仕込みやご夕食会場などの兼ね合いもあり、どうしても対応が難しい場合もございますので、何卒寛大なるご容赦を賜わればと願っております。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【 予約課 阿部 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】天然温泉と地元食材を使った美味しい《港の朝ごはん》で元気をチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【◇山側◇和室または洋室【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 18:57:03
-
フロントやスタッフさんの笑顔が少なく、接客態度がなんとなく悪く見えてしまうことがありました。
改善を申し入れたところ、
スタッフの皆さんの接客態度がとても改善されたような気がしたので、ぜひ今後も明るく元気よく接客していただきたいです。
コロナ対策の為に声をなるべく出さないように接客してるのかもしれませんか、反って印象が悪くなってしまうと
私は思います。
せっかく景色のいい高台にあって、温泉も最高で飯も最高なのですから、
スタッフの皆さんも最高の接客をしてください。
期待してます。東京からTF- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 気仙沼プラザホテル 2023年09月17日 12:00:32
-
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
従業員の接客対応の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。サービスの品質向上へ向けた貴重な判断材料として頂戴致します。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指してサービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】お手軽に気仙沼温泉三昧プラン♪(お日にち限定)
- ご利用のお部屋
- 【◇山側◇和室または洋室【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 03:42:29
-
数十年間利用している大好きな宿。しかしながら、スタッフの対応にいささか不満。チェックインの時間を指定しているにも関わらず、部屋の支度が出来ていないとロビーで20分待たされる。お待たせしました、申し訳ございませんの一言もない。フロントスタッフは笑顔が無く、淡々と業務しているだけ。接客業とは何か、を考えた方が良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 気仙沼プラザホテル 2024年03月30日 10:24:05
-
【 投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、当日はチェックインを指定されている時間にお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の準備が間に合わず大幅にお待たせした上、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は、担当部署に再度申し伝え、業務の徹底と改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お手軽に気仙沼温泉プチ湯治プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇山側◇和室または洋室【禁煙】】
サービス3
ヤマチヤンセブンさんの 気仙沼プラザホテル のクチコミ
とにかく料理が最高でした。今度は冬に行ってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
是非、また機会がございましたら違った季節の気仙沼も楽しんで頂けたらと思います。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指してサービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】