楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
土湯温泉 ホテル山水荘のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
客室の維持管理に細心のチェックをお願いします。当日部屋に案内され、エアコンの異臭及び作動不良がありました。フロントに連絡しても直ぐには対応がなくやっと来た人は以前から調子が悪かったとの説明だった。この時期、エアコンが効かないなんてあり得ません。シーズンが入る前に機器の作動チェックはするべきであり、もし機器の不良が判っているのなら客室に通すべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 当日の不手際大変に申しわけございませんでした。 エアコンに関しては、業者を招いて点検して頂きました。申し訳ございませんでした。 フロントのスタッフの対応に関しても、不快な印象を与えてしまいまして本当に申し訳ございません。 セクション全員を集めましてこのようなお声を頂いたことまず共有しまして、今後改善しいていくよう意思統一を計りました。 スタッフ一同励んでいきますので、是非またご利用頂けたらと思います。
土湯温泉 ホテル山水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 土湯温泉 ホテル山水荘 のクチコミ
客室の維持管理に細心のチェックをお願いします。
当日部屋に案内され、エアコンの異臭及び作動不良がありました。フロントに連絡しても直ぐには対応がなくやっと来た人は以前から調子が悪かったとの説明だった。
この時期、エアコンが効かないなんてあり得ません。シーズンが入る前に機器の作動チェックはするべきであり、もし機器の不良が判っているのなら客室に通すべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難う
御座います。
当日の不手際大変に申しわけございませんでした。
エアコンに関しては、業者を招いて点検して頂きました。申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフの対応に関しても、不快な印象を与えてしまいまして本当に申し訳ございません。
セクション全員を集めましてこのようなお声を頂いたことまず共有しまして、今後改善しいていくよう意思統一を計りました。
スタッフ一同励んでいきますので、是非またご利用頂けたらと思います。