楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 盛松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 盛松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.55
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.40
  • 食事3.14

立地4

投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 00:47:05

全体として価格の割にはよいと思います。及第点です。以下のとおり、項目毎に述べます。
①立地:遠いとか書き込んでいる人がいますが、遠くはありません。初めて行く人が道を間違えないように歩くとゆっくり足になるからだと思います。
②部屋:値段を考えたら、普通だと思います。確かに、カーテンにカビが見えたりすることもありますが、許容範囲です。廊下と部屋の壁紙と床のカーペットは改装したのでしょうか。綺麗です。
③食事:食べたのは朝食のみですが、ちょうどよい量です。味も普通に美味しいです。食後にホットコーヒーが無料なのはよいです(セルフです)。
④風呂:ユニットバスで狭いですが、まあ料金を考えたら許容範囲です。
⑤サービス:従業員の方は全体的におもてなしの心で接してくれているのは伝わってきます。他の宿泊施設との比較でも真ん中よりは上だと思います。ただ、1点、USBメモリーに入れたデータを有料で紙に出力して欲しいとお願いしましたら「できない」と言われました。これはホテルで初めてです。「できない」ならなぜできないのか、もう少し誠意をもって対応してもらいたいです。「ビジネスホテル」を謳っている以上、できるとこちらは思ってしまいます。ホテルではできないなら、言われた時にどのように対応するべきなのか、マニュアルなどを予め作成しておいたら如何でしょうか。こちらは困っていてお願いしているわけですから(東京のようにキンコーズや東京リスマチックのようなものは見当たりませんでした)。そういった意味で、本来ここを4点にするべきところ、3点にしました。
⑥設備・アメニティ:設備ですが、夜中の午前1時30分に隣室の男性が携帯電話で会話をし起きてしまいました。壁が薄いかどうかわかりません。たまたま隣に非常識な人が泊っただけかもしれません。それで、過去の書き込みで空調の音がうるさくて寝れないとか言っている人がいますが、私はそれは気にならず、むしろ隣室の話し声を下げるのに役立ちました。アメニティはひととおり最低限のものは揃っており、及第点です。良くもなく悪くもなくです。
⑦総合:いろいろ述べましたが、土曜日という殆ど予約が取れないときに、わりと直前に予約を取らせてくれたことはありがたいです。その意味で、ふつうに満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
口コミを書いて『★お部屋アップグレード★』シングルルームと同料金でリニューアルセミダブルへ♪和朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアルセミダブル】★完全禁煙フロア★Wi-Fi無料】