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ホテル 盛松館 クチコミ・感想・情報

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ホテル 盛松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.55
  • 食事3.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 盛松館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 09:29:59

驚くほどひどかったです。
家族で三部屋予約しましたが、まずフロントで予約がないと言われ、楽天トラベルの予約画面を提示しても、予約の確認ができないと酷い対応でした。
散々交渉して、なんとかチェックインしたけれど、出掛けるのに雨が降っているのでタクシーを呼んで欲しいと頼んだら、距離が近いからと拒否され、何度も依頼して、やっと仕方ないから電話してやるぐらいの態度。
そして、部屋には人数分の歯ブラシも置いてなく、備え付けの電話もなし。部屋電話のないホテルの部屋なんて、非常時の連絡はどうするのでしょう。フロントに行き、部屋の変更をお願いすれば、めんどうくさい態度丸出しで顔もみないで適当に返事をする始末。
違う部屋を案内してくれましたが、今度はトイレの便座が割れていて、もう、なにもかもがいやになりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル 盛松館 2019-09-06 17:39:21

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。
この度は、サービス不備・システムにの不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。またお客様に対し、弊ホテル従業員が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、担当従業員には、お客様のご連絡の内容を伝え、厳しく注意いたしました。お客様のお声を基に、弊社一同サービスの改善に努めさせていただきます。
この度の指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり★【いかざー静岡!エキチカ◎】静岡駅徒歩5分!コンビニ近く!目覚めのモーニングコーヒー無料♪
ご利用のお部屋
【和室6畳★禁煙★(1~3名) 有線LAN/Wi-Fi無料】