楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

日の出旅館<三重県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日の出旅館<三重県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地5.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.91
  • 食事4.17

投稿者さんの 日の出旅館<三重県> のクチコミ

投稿者さん 2007-08-18 14:06:25

窓もふすまもドアも隙間だらけ。窓に鍵がかからないのは、あまりにも無用心。網戸がないので、窓の隙間から、蚊が部屋に入り放題。他の隙間からも、同様。ベープマットで対応せよというのは、キャンプ以下の待遇である。仕方なく、窓の隙間にタオルをはさんで寝たが、蚊のせいで一睡も出来ず。隙間テープをはってくれるようにメモを残したら、荷造り用の透明幅広テープで目張りをしている始末。古い建物は情緒があるのかもしれませんし、それを承知の上で宿泊するのであればよいが、宿泊客の最低限の快適さと建物の保存と、どちらが大事なのか、と思わされました。アルバイトが黙ってふすまを開けて部屋に入ってきた。せめて、一声かけてから、ふすまを開けるのが、礼儀ではないか。伊勢全体に言えることだが、接客の基本がなっていない。これでは廃れるのは当たり前。連泊する予定だったが、あまりの接客、施設のひどさに、キャンセルし、別のビジネスホテルを紹介してもらった。食事は悪くなかったが、総合的に判断して、宿泊料金とサービス、施設がつりあっていない。若女将とおぼしき女性は親切でしたが、大旦那さんと思しき男性は、立ってるだけで何もせず(「いらっしゃいませ」とか「お泊りですか」の挨拶すらなし)。家族経営を売りにしているようだが、チームワークが悪い印象を受けました。若女将の孤軍奮闘振りが空回りしているようで気の毒でした。頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日の出旅館<三重県> 2007-09-30 19:39:57

M様、

感想への書き込みありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

M様のご利用いただいたお部屋はお一人様のお客様へご提供させていただいております。
サッシ等の窓でないためにきっちりと隙間がなくなることはございません・・
あのように、窓やふすまに目張りをされたお客様は初めてで、驚きましたがめもにありました、スキマテープはございませんでしたので、応急的にテープ対策に相成りました。
アルバイトの件につきましては、まことに申し訳ございません、こちらの教育不足でご迷惑おかけいたしました・・・。
お肉が食べられないと言うことでしたので、連泊の2日間のメニューを板長が別のものを用意しておりましたが、残念でした。
チームワークは乱れぬよう努力したいと思います・・。ありがとうございました。

               若女将


このページのトップへ