2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの フォーシーズン矢本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 21:07:30
-
他のホテルが満室で予約できず、こちらの格安プランが空いていて助かりました。
ですが、電話した際の対応が悪くて、不安で現地に行きました。
実際フロントの方は感じ良かったのですが、希望した禁煙室ではなく、物凄くタバコ臭い部屋にがっかりしました。
建物が古く、この金額なら仕方ないと思うのですが、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- フォーシーズン矢本 2015年01月07日 19:15:58
-
口コミ投稿ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
インターネットでのご予約のお部屋割りは、こちらにお任せいただいております。
また、禁煙室は全60室の内、10室のみとなっており、ご予約が集中することがございます。
ご予約後に、お電話をいただければ出来る限りの対応をさせていただきます。
ご理解の程お願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★インターネット予約1日10室限定★素泊りビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【お手軽素泊り】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
surfm9473さんの フォーシーズン矢本 のクチコミ
従業員の対応はとても良かったですが部屋に髪の毛が床や電話機などに落ちていて残念。電話したところお部屋変えますかと言われたがめんどくさく大丈夫と伝えたところ掃除しに来てくれた。アパートみたいなところなのですごしやすいが線路が近いので音は気になる。ベッドもバネの上に寝ている感じでとても寝づらかった。朝食は既に予約いっぱいだったので食べれず。従業員の対応がよかったのに施設が残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
しかし、掃除面につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴したご意見を基に、今後清潔面の確認を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、設備・サービスの向上を日々励んで参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team