楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
昼神温泉 日長庵 桂月のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員さんの接客は良かったのですが小島社長の対応が最低でした。。。。。。チェックインし早速内風呂を溜め始めたところ 浴槽から溢れたお湯が普通なら排水口から排水されるはずが排水が詰まっていたのか流れが悪く部屋の床に溢れてびしょびしょに。。。ホテル側の見解は『あなたが蛇口を止めなかったからあなたに過失がある!蛇口を止めれば良かったじゃないか!』と強い口調で言われ後味最悪の旅行になりました これ以外にも問答させて頂きましたが とにかく小島社長の言葉使いと対応は最低でした 『投稿でも書き込みでも好きなようにしたらいい!』とまで言われたので投稿いたします。。。二度と桂月は利用いたしませんません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。今回のトラブルにおきましてお客様にご不快な思いをお掛けした点を大変申し訳なく思っております。下層階への大量の浸水があったので壁紙や天井板の欠落まで予想される状態でした。チェックアウトの際に「私共の保険でお客様にはご負担が掛からないように対処させて頂く所存です。書類等の記入などお手数を掛けるかもしれませんがご協力をお願いします」とお話しをいたしました。それについてご理解頂き、ご納得されてお帰り頂いた物と理解しておりましたのでまことに残念ですが,こちらの真意がきちんと伝わらず言葉不足であったと反省いたしております。申し訳ありませんでした。
昼神温泉 日長庵 桂月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 昼神温泉 日長庵 桂月 のクチコミ
従業員さんの接客は良かったのですが小島社長の対応が最低でした。。。
。。。チェックインし早速内風呂を溜め始めたところ 浴槽から溢れたお湯が普通なら排水口から排水されるはずが排水が詰まっていたのか流れが悪く部屋の床に溢れてびしょびしょに。。。ホテル側の見解は『あなたが蛇口を止めなかったからあなたに過失がある!蛇口を止めれば良かったじゃないか!』と強い口調で言われ後味最悪の旅行になりました これ以外にも問答させて頂きましたが とにかく小島社長の言葉使いと対応は最低でした 『投稿でも書き込みでも好きなようにしたらいい!』とまで言われたので投稿いたします。。。二度と桂月は利用いたしませんません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
今回のトラブルにおきましてお客様にご不快な思いをお掛けした点を大変申し訳なく思っております。下層階への大量の浸水があったので壁紙や天井板の欠落まで予想される状態でした。チェックアウトの際に「私共の保険でお客様にはご負担が掛からないように対処させて頂く所存です。書類等の記入などお手数を掛けるかもしれませんがご協力をお願いします」とお話しをいたしました。それについてご理解頂き、ご納得されてお帰り頂いた物と理解しておりましたのでまことに残念ですが,こちらの真意がきちんと伝わらず言葉不足であったと反省いたしております。申し訳ありませんでした。