楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル金沢 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル金沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2940件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:2940件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.53
    • 立地4.32
    • 部屋3.40
    • 設備・アメニティ3.32
    • 風呂2.92
    • 食事3.14

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-09 09:37:35

    スタッフの対応もいまいち。
    ドライヤーはネック部分が壊れている。
    洗面所の流しには前客の髪の毛が詰まっており、大変不快でした。
    カーテンもなぜか一部汚れていて不快。
    廊下も薄暗く気味が悪い。
    朝食も7:00からなので前で待っていたら、6:50ごろから客は勝手に入って対応しているし。。
    この様な汚くて対応の悪いホテルは今後泊まらないでしょう!
    残念ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    スマイルホテル金沢 2019-11-09 21:22:23

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊で度重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    今回の件を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    この度は、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

    スマイルホテル金沢 吉岡

    ご利用のお部屋
    【○禁煙セミダブル○】

    このページのトップへ