楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2808件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.27
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.88
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひできちSさんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

ひできちSさん [40代/男性] 2018年12月01日 04:00:01

普通のビジネスなのに、値段が高すぎる。
設定価格が東京よりも高いんじゃね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル金沢 2018年12月01日 23:10:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの宿泊料金は、土曜・祝日、金沢市内のイベントの有無や残室状況、市内他ホテル様の宿泊料金などを加味した上で日々価格設定を行っております。
お客様がご宿泊頂いたお日にちは、土曜日かつ金沢市内で学会が行なわれていた関係で料金が通常の土曜日よりもお高い設定となっておりました。
とは言えお客様にご満足頂けない結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊料金に関係なく、お泊り頂いたお客様皆さまにご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい所貴重なご感想を頂き誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢 林

ご利用の宿泊プラン
☆事前オンラインカ-ド決済限定プラン☆【Wi-Fi 完備】【食事なし】☆
ご利用のお部屋
【○喫煙セミダブル○】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 16:16:43

洗面所 お風呂場に髪の毛が数本落ちていた。床もみためが汚かった。古いから仕方がないのか。
お風呂場の点検こうのようなところが空いたままで 23時過ぎにフロントの方にきてもらった。点検をしてから忘れたのだと言う。チェックアウトのとき 一言もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテル金沢 2018年08月16日 08:39:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃・最終点検不備、並びにスタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃、最終点検は念入りに行うことを改めて清掃・設備スタッフには周知させ今後同様のことがないように努めさせて頂きます。
また、夜遅いお時間に不快な思いをさせてしまったこと、そのためにお休み前のお部屋に入らせて頂いたことについて
チェックアウトの際に再度謝罪の言葉を申し上げるべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢 林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★スタンダ-ドステイプラン★Wi-Fi 完備★繁華街の中心地★
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

総合1

エコボーイ7606さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

エコボーイ7606さん [50代/男性] 2018年07月15日 16:25:15

北陸に行く際利用してますが、
今回は、入り口の電球は切れているし
リンスは切れているし最悪でした。
今一度、見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル金沢 2018年07月17日 06:14:18

いつもスマイルホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご利用につき客室の不備が重なり、ご迷惑並びに不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お言葉にて頂戴した通り、清掃の仕上がり確認、設備の確認を、フロントスタッフはじめ、清掃・設備のスタッフも併せ一丸となり、見直しに取り組んでまいります。
北陸へお越しの節には、是非また当ホテルをご利用下さりますようお願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢   札木


ご利用の宿泊プラン
■スマイル夏得バーゲン■素泊り■最大50%OFF■Wi-Fi 完備■兼六園までは徒歩圏内■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 18:22:16

ネットのホテル予約は何度も使っていますが、初めて総合評価に1をつけさせていただきました。
まず、駐車場で係りの方に説明を受けたが、結局わからす、すみませんが・・と再度聞いたところ、態度が豹変し、首を傾げられ、ため息をつかれ威圧的な態度で説明を受けました。
こちらは初めて通る道です。相手にきちんと分かるようゆっくり丁寧に説明するのが本当ではないでしょうか?ましてや首を傾げあからさまに嫌な顔で返答するのはあり得ません。そんな対応は初めて受けたので、ひどさに驚きました。
おかげで一日嫌な気分のまま過ごしました。おまけに隣の部屋の音が響いて早朝からのドアの開け閉めで起こされました。
残念ですが、もうリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
スマイルホテル金沢 2018年02月03日 03:30:46

この度はスマイルホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様を不快にさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。駐車場担当を含めて、お客様に対する接客、態度を改めて見直し、お客様に応対していけるようスタッフ全員で共有し、改善して参ります。さらに早朝から雑音やドアの開閉でご迷惑おかけしましたことも再度、お詫び申し上げます。この度はお忙し中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
スマイルホテル金沢
勝見

ご利用の宿泊プラン
■スマイル冬得バーゲン■素泊り■最大50%OFF■Wi-Fi 完備■兼六園までは徒歩圏内■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 00:42:06

とにかくお風呂場が汚い。赤カビがあったのには驚きました。シャワーの取っ手、浴槽のパッキン、洗面所の蛇口の根元…。スポンジで擦ると直ぐに落ちました。どういった清掃をされているのか…格安だとは思いますが、アメニティの充実より清潔感をとってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテル金沢 2018年01月18日 03:57:47

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際し客室清掃に不備がございました事深くお詫び申し上げます。
清掃担当へ再度清掃の徹底を注意させて頂きます。
お客様を含め、今後お泊り頂く皆様方へ同じように不快な思いを感じさせる事の無いよう努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢 中田

総合1

katoajpさんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

katoajpさん [60代/男性] 2017年11月05日 17:50:07

このクラスのビジネスホテルで11/2が11,000円、11/3が16,000円というのは異常です。それがすべてです。もう少し真っ当な商売をしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル金沢 2017年11月06日 04:14:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの宿泊価格でございますが、日々の市内の稼働状況や宿泊価格と当ホテルの稼働状況を加味し毎日価格設定をさせて頂いております。11/3からの三連休を迎えるにあたり、連休に際した観光の方々に加え、音楽関係の団体様も数多くご予約を頂いておりました影響で当日は数多くのご予約を頂いておりました。また市内の他ホテルも同じ様な状況であった為価格が高騰しておりました。
しかし、お客様方へ宿泊価格に対して納得のいくサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はより価格設定には慎重に取り組み、また日ごろからすべてのお客様へ満足して頂けるサービスを目指し精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢 中田

ご利用の宿泊プラン
■スマイル秋得バーゲン■素泊り■最大50%OFF■Wi-Fi 完備■兼六園までは徒歩圏内■
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブル○】

総合1

スガーCさんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

スガーCさん [50代/女性] 2017年10月07日 23:16:39

10月5日から学会のため2泊で宿泊しました。初の金沢で楽しみに向かい、予定より早くホテルに到着しました。14時45分に受付に行ったら、部屋の準備が出来ていないので待つように指示されました。確かにチェックインは15時からですが、この15分を受付をすることなく、ただロビーで待たされました。こんなホテル初めてです!おまけに、荷物のみなら預かりますとも言われ、とても不愉快な思いでいっぱいになりました。臨機応変な対応はできないホテルに予約をしてしまったこと後悔しました。スマイルホテルって名前で、その対応はどうかと思いました。部屋に入ったら、洗面台に髪の毛が落ちており、掃除も徹底されていない印象です。おまけに、テレビのリモコンは埃だらけで触りたくない汚れでした。もう二度とこのホテル関連には宿泊することはないと思います。いつも楽天で予約して外れがなかったのですが、最悪なホテルと思いました。他の方の投稿を見ても、私と同じような内容もあり納得する内容でしたので改善もなく、不快な思いは自分だけではないのだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル金沢 2017年10月08日 12:59:51

この度はスマイルホテル金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めての金沢を楽しみにお越しになられたのにもかかわらず数々の不手際で不快な思いをされたこと深く反省しお詫び申し上げます。
チェックイン15分前に到着され、お待ちいただいたこと、お部屋の清掃が終わっておりましたらご案内できたのですがまだ仕上がっておらず、結局15時になってしまいました。
また、チェックインの手続きですがご希望がございましたら先にでもさせていただきます。
ご案内不足で申し訳ありませんでした。
なお、お荷物はチェックイン前、チェックアウト後もお預かりいたしております。
部屋に入られて洗面台に髪の毛が落ちていたこと、テレビのリモコンの埃、誠に申し訳ありませんでした。清掃の担当者には厳重に注意し今後は充分な清掃と確認作業を徹底いたします。
この度は貴重なご意見とご投稿、誠にありがとうございました。
  スマイルホテル金沢 高村

ご利用の宿泊プラン
☆事前オンラインカ-ド決済限定プラン☆【Wi-Fi 完備】【食事なし】GWも予約可☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 10:11:36

6/19宿泊した際に、夜寛いでいるとフロントより電話があり支払いが\100-足りないので明日チェックアウトの際に支払うようにとの事であった。翌日チェックアウトの際に、フロントマンに言われるがままに不足金として\100-を支払った。本日、出張の旅費精算を行った際に領収書を確認すると、楽天ポイントで事前に\100-が支払われていた事が判明して無性に腹がたった。たかが\100-だが非常に気分の悪い宿泊であった。もう2度と同グループのホテルには泊まることは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル金沢 2017年06月26日 13:18:08

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご利用にてお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。金銭のやりとりに関してミスはあってはならないことでございます。今回頂きましたお言葉を重く受け止め、今後同じ事を繰り返さないように日々徹底して努めて参ります。今回は貴重なご指摘を頂きましたことを感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル金沢 林

ご利用の宿泊プラン
■スマイル夏得バーゲン■素泊り■最大50%OFF■Wi-Fi 完備■兼六園までは徒歩圏内■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 18:38:23

10月5日早朝
前日朝まで洗面台に置いておいた未開封の使い捨てコンタクトレンズがなくなっておりました。5日コンタクトをつけようとした所見当たらずバック等も調べましたが入っておらず。
フロントに電話をした所忘れ物をお調べしますとのこと。
忘れ物の中にはなく話ていると置いてあった日数分のコンタクトを購入してそのレシートをお持ちいただければその分の代金お支払い致しますと。
その日チェックアウトで金沢から来たのではないので意味がわかりません。忘れ物においてあるはずもないのではないでしょうか。チェックアウトは5日ですし部屋に荷物も置いてあったので。椅子に清掃員の服も置きっぱなしになってました。
コンタクトは後回しで清掃員の服を取りに来ますばかりで。
時間もなかったのでとりあえず準備してチェックアウトに行くと大丈夫ですかの一言。
目が悪いのに大丈夫な訳ありません。片目の呼びが一つだけあったのでなんとか見えましたがなかったらどうしろというのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル金沢 2016年10月06日 20:45:38

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお部屋を滞在中に清掃に入ったものが忘れ物として処理してしまった可能性を考え、当日を含め忘れものとして報告があった物の中に未使用のコンタクトレンズがないか確認させて頂きました。
結果としてやはり忘れ物の中にコンタクトレンズが見当たりませんでした為、清掃したものが誤って紛失してしまった可能性がございました。
お客様が当日チェックアウトであった事と清掃担当者に確認できる時間が曖昧であった為、コンタクトレンズはすぐに必要なものであると考え、ホテルにて弁償させて頂く様手配致しましたが、お客様がお使いの品物と同じものであった方が良いと考え、お手数をかけてしまいますが、お使いの品物を改めてご購入頂き、そのレシートの金額をホテルより返金させて頂くという対応にさせて頂きました。
以上の旨を対応致しましたスタッフがきちんとお伝えできませんでした事、また当日チェックアウトされるにもかかわらず、お客様のお時間に配慮が足りませんでした事深くお詫び申し上げます。
今後は、まず清掃担当者にお客様がたの私物に関して紛失等することの無いように再度徹底し、フロントスタッフもお客様のお時間と状況などに配慮のある対応を徹底させて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

スマイルホテル金沢 中田

総合1

yutaro-yuppyさんの スマイルホテル金沢 のクチコミ

yutaro-yuppyさん [30代/女性] 2009年11月28日 20:32:59

先日、夫婦で泊まらせていただきました。

お風呂のことで、ひとつ。
お湯をいれたまではよかったのですが、その後お湯を流しましたら
トイレの方まで水浸し。

???だったのですが、排水溝の具合が良くないのか、そこから溢れていたようです。

お湯が流れ終えてしまえば、だいぶましになりましたが、それでもビショビショ。

改善していただきたいと思います。

立地、朝食ともに良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル金沢 2009年12月03日 15:42:45

この度はスマイルホテル金沢にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
排水の面でお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように充分注意してまいります。
勝手なお願いではございますが、
またスマイルホテル金沢をご利用していただけたらと思います。
ご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル金沢
原田

ご利用の宿泊プラン
☆サンデースマイル(^0^)v☆お泊りは日曜日がお得♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【●ツインルーム朝食付●女性の方にアメニティサービス♪【禁煙】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ