楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ上野イーストのクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用させて頂きました。部屋については長く利用されていなかったのか?、洗面に食べ物の汚れが残っていたのが、気になりました。あと、予約のプランが解りにくかったのか、朝食券がチェックイン時に頂けなかったのが残念でした。それ以外は対応もきっちりとされており、特に不満はありませんでしたが、上の2点が気になるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご利用いただいたお部屋に関しまして、清掃が行き届いたおらずご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃終了後のチェックを強化し、再び同じ事がおきないよう、努めてまいります。また、チェックインの際にご朝食券のお渡し忘れがあったことも併せてお詫びいたします。ご不便・ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後は客室の清掃の徹底・スタッフの対応の強化に努め、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して参ります。もし機会がございましたら、次回も当ホテルを選択頂けることを願っております。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。ホテルマイステイズ上野イースト 二宮
ホテルマイステイズ上野イースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ上野イースト のクチコミ
出張で利用させて頂きました。部屋については長く利用されていなかったのか?、洗面に食べ物の汚れが残っていたのが、気になりました。
あと、予約のプランが解りにくかったのか、朝食券がチェックイン時に頂けなかったのが残念でした。
それ以外は対応もきっちりとされており、特に不満はありませんでしたが、上の2点が気になるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野イーストをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただいたお部屋に関しまして、清掃が行き届いたおらずご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃終了後のチェックを強化し、再び同じ事がおきないよう、努めてまいります。
また、チェックインの際にご朝食券のお渡し忘れがあったことも併せてお詫びいたします。
ご不便・ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は客室の清掃の徹底・スタッフの対応の強化に努め、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して参ります。
もし機会がございましたら、次回も当ホテルを選択頂けることを願っております。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルマイステイズ上野イースト 二宮