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ホテルマイステイズ上野イーストのクチコミ・お客さまの声
サービス1
不衛生で非常に不快な宿泊になりました。ハイキング帰りで疲れているので広めのお部屋にしてゆっくりしたかったのですが結果として、とても不快極まりない宿泊になりました。まず部屋に入った瞬間、尿臭?のような妙な悪臭がしました。ついで、バスルームを確認すると、生乾きの雑巾でバスルーム中をふいたような不快なニオイ・・・バスルームについては、シャワーカーテンもさることながら、内部空間全体が臭かったのでやむなく部屋についている消臭スプレーをしまくってなんとか耐えられるレベルに。。。部屋の妙な尿臭については出どころをすぐにつきとめることができなかったのですが結果としてベッドに備え付けてある紫色のクッションの1つが濡れており、それが悪臭の原因と判明。おそらく、前の宿泊者がそこで放尿した???のではないかと・・・・ニオイの原因に気づいたのが夜遅かったこともあってそのクッションと、クッションが触れていた枕2つを離れたところに置いて耐えていたのですが部屋の空調が古いタイプで温度管理できるものではなかったため空調をつけていると寒すぎて眠れないので空調を切って就寝したところ気温と湿度が上がったことによりそのクッションからの尿臭がたちのぼってきてしまい、臭すぎて夜中に眠れない事態に。フロントに連絡してクッションと枕を引き取ってもらいましたが本当に不快な宿泊になりました。最悪です。建物が古い、設備が古いというのは致し方ない部分であるとして部屋に入ったときの臭いや、備品の不潔さ、バスルームの床や浴槽のカビなど不衛生な状態というのは耐えられません。ホテルとしてありえないと思います。
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この度はホテルマイステイズ上野イーストにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、バスルームの清掃状態や臭い、クッションの臭い等、お客様には数々のご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、早急に清掃スタッフへ厳しく指導させていただきました。お客様にご満足いただけるご滞在を提供することができず、大変心苦しく存じます。お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もより一層、清掃の強化・設備の再点検など、改善を図ってまいります。お忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ上野イーストマネージャー 村山
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不衛生で非常に不快な宿泊になりました。
ハイキング帰りで疲れているので広めのお部屋にしてゆっくりしたかったのですが
結果として、とても不快極まりない宿泊になりました。
まず部屋に入った瞬間、尿臭?のような妙な悪臭がしました。
ついで、バスルームを確認すると、生乾きの雑巾でバスルーム中をふいたような不快なニオイ・・・
バスルームについては、シャワーカーテンもさることながら、内部空間全体が臭かったので
やむなく部屋についている消臭スプレーをしまくってなんとか耐えられるレベルに。。。
部屋の妙な尿臭については出どころをすぐにつきとめることができなかったのですが
結果として
ベッドに備え付けてある紫色のクッションの1つが濡れており、それが悪臭の原因と判明。
おそらく、前の宿泊者がそこで放尿した???のではないかと・・・・
ニオイの原因に気づいたのが夜遅かったこともあって
そのクッションと、クッションが触れていた枕2つを離れたところに置いて耐えていたのですが
部屋の空調が古いタイプで温度管理できるものではなかったため
空調をつけていると寒すぎて眠れないので空調を切って就寝したところ
気温と湿度が上がったことにより
そのクッションからの尿臭がたちのぼってきてしまい、臭すぎて夜中に眠れない事態に。
フロントに連絡してクッションと枕を引き取ってもらいましたが
本当に不快な宿泊になりました。
最悪です。
建物が古い、設備が古いというのは致し方ない部分であるとして
部屋に入ったときの臭いや、備品の不潔さ、バスルームの床や浴槽のカビなど
不衛生な状態というのは耐えられません。
ホテルとしてありえないと思います。
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この度はホテルマイステイズ上野イーストにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、バスルームの清掃状態や臭い、クッションの臭い等、お客様には数々のご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、早急に清掃スタッフへ厳しく指導させていただきました。お客様にご満足いただけるご滞在を提供することができず、大変心苦しく存じます。お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もより一層、清掃の強化・設備の再点検など、改善を図ってまいります。お忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ上野イースト
マネージャー 村山