楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイナイスホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.96
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.97
  • 食事3.70

部屋3

投稿者さんの デイナイスホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-23 14:33:57

夜景が見られる部屋となっていましたが、夜景がまともにみられる部屋ではなかったでした。5階フロアーでどうやったら見られますか?フロントで話をしても調べもしないで即答。間違いありませんみたいな態度でした。また翌日はチェックアウト前で部屋にいたら、メイク係が鍵を開けて入ってくるということが。もしレバーをしていなかったらと思うと。チェックアウト時間はフロントからメイク係に伝わっていなかったのかと思われます。フロントに言ってもただ謝るだけ。誰でもできますよ!今後このようなことはとか言えないのかと憤慨しました。またフロアーには日本人の団体なのかうるさくしていて寝ることも。他に部屋が空いていたと思うが、何故つめるようないれ方をしたのかと。もっと個人のお客様を大切にしないと口から口に移っていきます。噂はこわいですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
デイナイスホテル東京 2012-07-24 14:58:58

この度はデイナイスホテル東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊り頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いばかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご宿泊頂いた日は土曜日とゆうこともあり、団体様のご予約が多く少々騒がしいお時間もあったかと思われます。ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
ツインのお部屋ですが、8階が最上階となっております。チェックイン時にお客さんのご要望をもっとお伺いし、お部屋を調整するなどの行動が必要だったと深く反省しております。
また、チェックアウト時間前に清掃スタッフがチェックアウト後の部屋と勘違いをしてドアを開けてしまった事など、ホテルとして絶対してはならない行為を恥ずかしく思っております。度重なるご無礼を心より謝罪申し上げます。
お客様のご意見は今後の課題として真摯に受け止め、今後は快適な空間をご提供出来るよう従業員一同努めて参りたいと思います。
もし今後機会がございましたらお越し頂けると大変嬉しいです。
お忙しい中、投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】無料レイト・チェックアウト付き♪宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆<喫煙可>】