楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイナイスホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.96
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

部屋4

投稿者さんの デイナイスホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 14:03:03

駅からは4~5分程度で苦になりませんでした。
シングルルームで予約してありましたが、ツインルームが空いていたのかツインルームにしてくれました。
ツインルームとしては狭いかもしれませんが、一人でしたら荷物をベッドの上に置けるし良かったです。
ただ、肌寒かったのでエアコンを入れたら冷たい風が出てきてフロントに言ったところ、女性が「今、送風になっているので寒かったら切ってください」とだけで、とても不親切に感じました。
その後、何度かスイッチを入れてみましたが送風のままで、夜9時頃には暖房になっていました。
全館一括の空調システムは別に良いですが、寒かったからエアコンを入れたわけで、12月ですので暖房にしておいて「暑かったら切ってください」が普通ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイナイスホテル東京 2016-12-07 16:09:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に従業員が不適切な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたように、全館一括の空調システムを導入しており、気温が比較的暖かいお時間帯には暖房はお切りしている場合がございます。そのような場合にも、お客様よりご希望がございましたら暖房を入れる対応をしておりますが、従業員一同へ教育が行き届かずお客様へ不適切な対応を致しましたことを、深く反省しております。
今後このような対応をする事がないよう、従業員一同に指導致しました。
お客様へ快適にお過ごし頂けるようサービス向上を目指して参りますので、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【日付限定】(ノ*゜▽゜)ノ日程が合えばすぐ予約を!!数量限定プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆<喫煙可>】